『こんばんは、父さん』 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。












今日も一日ご苦労様でした♪









気温が寒くなってきたんで、みんな体調には気を付けてね。









布団も昨日から羽毛布団を出したイワサキです(笑)










今日もね、布団の温もりが心地よくてなかなか布団から出れなかったっていう。










あの時間は何とも言えない時間だよね♪










そんな今日はゆっくりと起床して、午後から事務所の先輩、溝端淳平君が出演している舞台『こんばんは、父さん』の舞台観劇に行って参りました!!




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0513-1.jpg


溝端淳平君


佐々木蔵之介さん


平幹二朗さん


の3人芝居。






やっぱり舞台の感覚は好きだな♪










また舞台に立ちたい気持ちが強くなった。










舞台でしか出せない空気感や生で見るから伝わる演者さんの感情など改めて受けてきた舞台でした!!










イワサキも少しずつでいいから、一歩一歩階段を上がりたいし、もっといろんなことに挑戦していきたいな。









今年も来年もまだまだ頑張るぜ~♪





終わってから事務所のみんなで一枚。



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-IMG_0321-1.jpg



今日もブログに遊びに来てくれてありがとう♪



コメントもありがとう!!



加奈子さん


せこさん


ハルリーナさん


鹿児島☆みっとんさん


美咲さん


misaさん


ずぅちゃんかぱーなさん


ひとみっき☆さん


ニューエラキティの千容さん


モコモコリュックさん


なっちゃんさん


satomimさん


ayaさん


みぃみぃさん


まゆゆさん


しおりさん


cocoさん


桃風さん


ふ~みんさん


ゆうさん


☆すい~と☆さん


さはらさん


エリさん