『青木さん家の奥さん』初日終了!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~。










昨日、『青木さん家の奥さん』の初日公演が終了しました♪










お越しくださったみなさんありがとう!!










応援してくださっってるみなさま、ありがとう!!










差し入れ、お花、お手紙、ありがとうございました♪









そして、初日の一夜が明けてほっとしてます(笑)










やっと幕が上がったんだと噛みしめてます。










次の公演は米公演、土曜日の13時~。










今から待ち遠しい(笑)










はたしてどんな内容になるのか・・・(笑)










毎公演、変化が見れる舞台ですので何回見ても楽しめる♪










というより、自分らが楽しんでるのかっ(笑)










ね、まっつん!!



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0443-1.jpg




ヤンキーイワサキです(笑)



初日終了してから、役者仲間と食事に行ってきたよ♪




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1143-1.jpg



久しぶりすぎて同窓会みたいな感じだった(笑)



脚本・演出:カニリカ  原作:内藤裕敬 

~あらすじ~

4人の従業員が勤める江戸川区のNB酒店に新入りのバイトが入ってきた。先輩達は「誰が青木さん家の伝票を持ってるか?」でモメて いる。どうやら青木さん家の奥さんはかなりの美人で、新入りも配達に行きたいと言うが、先輩達から色々テストされる。果たして新入りは青木さん家に配達に行ける のだろうか?


●CAST

チーム米: 松岡佑季、夏樹弘、岩崎孝次、佐藤峻、服部喜照 (順不同)

チーム麦: 福山聖二、森輝弥、吉原シュート、飛磨、仲沢景 (順不同)


●公演日程


2012年10月10日(水)~14日(日)全8回公演 ※開場は開演の30分前

10月10日(水) 19:00開演 チーム米 (終了)

10月11日(木) 19:00開演 チーム麦 (本日)

10月12日(金) 14:00開演 *SP

           19:00開演 チーム麦

10月13日(土) 13:00開演 チーム米
          
           17:00開演 *SP

10月14日(日) 13:00開演 チーム麦千秋楽

           17:00開演 チーム米千秋楽


SPとは、リクエストによる”スイッチ・パート“で、米と麦それぞれの配役を入れ替えて行います。

*アフタートークショーあり(予定)


●劇場

築地ブディストホール  

東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

●チケット料金

全席指定 前売り ¥5,000(税込)  当日 ¥5,500(税込) * 未就学児童入場不可


【チケット一般発売】9月08日(土)10:00~

【プレイガイド】

キョードー東京 0570-064-708 http://www.kyodotokyo.com/


チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:423-770)http://t.pia.jp/


カンフェティ 0120-240-540 http://confetti-web.com


プレイガイド各種でチケット販売、開始していますが、チケットはまだまだ、キャストでもご用意できます♪

『青木さん家の奥さん』を観覧ご希望の方は イワサキのアメブロのメッセージかツイッターのダイレクトメッセージにご希望の観覧日、お名前、枚数を明記の上お送りください!!
チケットのお取り置きをさせていただきます。

まだまだご予定が分からないという方、急遽行きたいっ!!って場合でも当日まで大丈夫です。14日の米班(千秋楽は残りわずかになっていますので早めにお願いいたします)

お気軽にご連絡くださいね♪


ブログ読んでくれてありがとう♪


コメントもありがとうございました!!


せこさん


加奈子さん


桃風さん


なっちゃんさん


ずぅちゃんかぱーなさん


みぃみぃさん


つぐみさん


あきなさん


☆すい~と☆さん


ニューエラキティーの千容さん


satomimさん


ミキてぃーさん


みすずさん


しおりさん


ちぃ。さん


cocoさん


ふ~みんさん


さはらさん


モコモコリュックさん


ゆうさん


つっちーさん