〇〇〇だけに!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も1日お疲れ様~♪










今日はお出かけ中にゲリラ豪雨に遭遇・・・










めっちゃ雨に打ちつけられた・・・










しかし、折りたたみ傘を持っていたからなんとか大丈夫だったぜ~!!










そんな今日は一人でお買い物~♪









お店にはもう秋物が並んでるからね~~~↑↑










待ちきれなくて出かけちゃったよ~♪










ウインドウの中には、あれもこれも欲しいものいっぱい(笑)










物欲止まらん(笑)










悩みに悩んで、一つのお店に2時間くらい居たんじゃないかな(笑)?










それは言い過ぎ?(笑)










悩んで頭使って、歩いてお腹空いて、お腹がペコペコ~~。










みんなは今日は何の気分?










イワサキはね~・・・










パスタかな♪










と言うわけで独断と偏見でパスタに決定!!










読者のみなさん、間髪も入れずにすんません(笑)












でね、何にしようかと考えつつ、だいたいクリーム系をいつものように注文しちゃうんだよね!!










岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0267-1.jpg


あさり玉ねぎクリームソースのスープパスタ♪










いや~♪










やっぱりクリームが好きみたい(笑)










と言うか、クリームってみなさん思いイメージあると思うんだけど。










スープになってるからすごくあっさりしてた♪










あさりだけに・・・










ち~ん(ノ_・。)










あちゃー・・・










イワサキは笑いのセンスが・・・










よ~し!!近いうちにクリーム系のスープパスタを作ってみよう!!






今日もブログに遊びに来てくれてありがとう♪



加奈子


桃風


きりん


みぃみぃ


satomim


coco


モコモコリュック


なつ


かよっち


ちぃ。


レイチェル



さはら



☆すい~と☆



ふ~みん



コメントもありがとう!!