ダメかな!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いや~









たまりませんわ(笑)








食べれるなら毎日食べたい♪








完全に甘党なんだ(笑)








イワサキは!!





食べ応え十分♪




チョコレートパフェ♪







男子の甘党ってダメかな…!?








スイーツ男子!?









これから気温が下がり始めたらスイートを食する機会が増えそうだ(笑)


















ほら!!


















秋はモンブラン♪


















よしっ、ケーキ屋に走るかっ(笑)


















また月曜日から頑張って行こうね!!















ブログを読んでくれてありがとうございました♪






コメントもありがとう♪




あすぴぃ



なるみん



かよっち


加奈子





みぃみぃ



レイチェル



coco



aya



ちぃ。



ハルリーナ



エリ



☆すい~と☆



CHACHA



桃風



ふ~みん



satomim


さはら


sodapop


ミキてぃー