夏の思い出!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も1日お疲れ様♪







休日はいかがお過ごしですか?








楽しんでますか?








イワサキは楽しい時間をまっつんと過ごして来ました♪









今日はまっつんとa-nation行ってきた!!


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0246-1.jpg


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-2012-08-25 18.01.05-1.jpg2012-08-25 18.01.05-1.jpg





LIVEってもの凄くテンション上がるから、わ~~~~~~~~ってなる(笑)








わ~~~~~~~~って(笑)









久しぶりにはしゃいじゃったよね(笑)









最後なんて花火も打ち上げてたぁ♪



わ~~~~~~~♪



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0244-1.jpg

微かな青光はうちわだぜ~♪


今日のイワサキはしつこいか絡みにくいぞ~(笑)








そんな今日はたくさんのアーティストさんから元気をもらいました♪









夏の思い出にa-nation!!










来年も行きたい♪









でもまず!!








このもらった元気を今度はイワサキがみなさんにあげなきゃだね♪








まずは28日!!








ネイキッドボーイズスタジオ!!









アメーバスタジオに出演させていただきます♪








しかも、一緒にまっつんとの出演だよ!!



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-2012-08-25 20.59.22-1.jpg2012-08-25 20.59.22-1.jpg



20:00~21:00のプレミアム放送の1時間です!!




プレミアム放送は課金制になりますので、予めご了承をお願いいたしますm(_ _)m







お持ちのPCからお住まいの地域から僕らと会話が出来るので自宅で寛ぎながら僕らと会話を楽しんで下さいね!!


詳しくはこちらから!! ←アメーバスタジオ観覧方法!!









そして火曜日の深夜はネイキッドボーイズ、初のレギュラー番組 [美男子界]がNOTTVにて火曜日の25時~27時で生放送です!


まっつんはアメーバスタジオ後の美男子界でハードなスケジュール!?






頑張ってね!まっつん!!






そして、今日の美男子界の新コーナー[美男子坂]には岩崎 孝次が出演します♪





せ~の!!火曜日深夜は美男子界!!



どうぞよろしくお願いします♪


詳しくはこちらから!!


そして昨日のブログ!!




衝動買いで買った物の正解ですが…




た、た、た、沢…☆∉£€℃!?





じゃなくて、だい・・じゃなくて、も・・・でもなくて・・・かっ・・・!?(笑)




すみませんでした・・・(笑)




上手くカットしてみたけど、やっぱり分かるよね(笑)




皆さんの感がするどい!!



ついつい買ってしまったのは、西瓜です。




切ってびっくり!?種が少ないんだよね。



ね?



残りの西瓜もブログを書きながら美味しく頂きました~♪


『舞台出演情報』

以前、生瀬勝久さん、六角精児さん、渡辺えりさんなど数々の俳優たちが演じてきたエチュード芝居の傑作と呼ばれる作品に出演させていただくことになりました!!

~「青木さん家の奥さん」 脚本・演出:カニリカ  原作:内藤裕敬 ~


●CAST


チーム米: 松岡佑季、夏樹弘、岩崎孝次、佐藤峻、服部喜照 (順不同)
チーム麦: 福山聖二、森輝弥、吉原シュート、飛磨、仲沢景 (順不同)


●公演日程


2012年10月10日(水)~14日(日)全8回公演 ※開場は開演の30分前

10月10日(水) 19:00開演 チーム米
10月11日(木) 19:00開演 チーム麦
10月12日(金) 14:00開演 *SP
19:00開演 チーム麦
10月13日(土) 13:00開演 チーム米
17:00開演 *SP
10月14日(日) 13:00開演 チーム麦千秋楽
17:00開演 チーム米千秋楽

SPとは、リクエストによる”スイッチ・パート“で、米と麦それぞれの配役を入れ替えて行います。
*アフタートークショーあり(予定)


●劇場

築地ブディストホール   


東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅


●チケット料金


前売り ¥5,000(税込)  当日 ¥5,500(税込)


* 未就学児童はご入場できません。予めご了承下さい。


【チケット一般発売】9月08日(土)10:00~ 各プレイガイドにて


●製作:ネイキッドボーイズ製作委員会


<NBC優先先行予約 >
☆各公演最前三列のチケットをNBC会員の方に限り先行予約できます。




今日もブログを読んでくれてありがとうございました♪



コメントもありがとう♪

ここからはお返ししていきますね!!





桃風さん


出来た欲しいものってなんだろう?

分かる~♪その日に連れて帰らないとって(笑)

だから買っちゃうんだよね~(笑)

買わないで帰ると帰ってからすごく気になるんだよね!!

好きなお酒はビール♪最近は赤ワインを飲んでるよ~♪

おつまみはチーズとアーモンドフィッシュ(笑) 



加奈さん


ダイエット始めたんだね!!

今のままでも十分に素敵だと思うけど、10月にはもっと素敵になっているということだね。

大丈夫!!

諦めなければ、結果はついてくるよ。

ベストドレッサーは飛磨ことあっすーかなぁ♪

素敵だなんて・・・嬉しいです。




ゆうひさん


見事正解です♪

パチパチパチ♪

好きな服装ですか!?

女の子の服装で言うならスカートにきゅんとくるけど、ジーンズ姿にもきゅんとしてる~♪

本人にマッチした服装なら何を着ていても素敵だし好きですね。

自分で着るのであれば、変形型が好きですね~(笑)



ちいこさん


初コメントありがとう♪

今はカードやネットで買えるからね!!

確かに怖いね~~

わ~~~~~・・・←なにこれ(笑)?

みたいな(笑)

自分が服を買う時の決め手は長く使えるかどうかですね!!

6年とかずっと着るかどうかで決めてます♪

好きな服装は結論から言いますと・・・その子に似合っていたら素敵だなって思いまして、好きになっちゃう(笑)



wakanaさん


素敵な言葉言いますね~♪

確かに、買わないであの時買っておけば・・・

って思うなら、買ってから後悔したほうがいいと思う!!

買ったなら使ってあげればいいんだもんね。

イワサキもまだまだ欲しいものだらけだよ~。

あ~ん。

すっぱいぞ~、すっぱいぞ~(笑)

と言いつつすっぱくないんだなこれが。

シンプルに直球ど真ん中(笑)すいかを買ったんですよ~。


きりんさん


そうなんだよ~♪

気になるから手に取っちゃって、欲しくなるんだよね!!

それで、考えても最終的には買っちゃうんだよね(笑)

問題はズバリ正解♪

夏と言えば西瓜でしょ(笑)

思わず買っちゃった。

全然覚えてるよ♪

コメントまたもらえて嬉しいです!!


あきなさん


たくさんの方に訪問していただけて嬉しいですよ~♪

もちろんあきなさんにもありがとう!!

そう!!ストレートに西瓜でした(笑)

そうなんだよね。最近、買い物に出るとほとんどの割合で衝動買いしちゃってる・・・

なのでしばらくは買い物は厳禁するよ!!

学生時代の時はかっこいいなって思ったのは甲斐選手ですねって知ってます?



あすぴぃさん


正解は・・・酢漬けじゃないよ西瓜だよ(笑)

よっちゃんいかかっ!!

すみません、はしゃぎすぎました・・・

見事正解です!!

ここ最近ずっと西瓜食べてる(笑)



エリさん


西瓜です!!見事正解です~♪

たしかにもう9月になりますからね!!

梨良いね♪

梨ジュースとかミキサーで作ったら美味しそう♪

1部では自分の名前が間違われて呼ばれてしまったというアクシデントがあったので・・・(笑)

エリさんもテンパってたんですね。一緒ですね!!

こちらこそ、本当にイベントありがとうございました。



りょうたんママさん


オリンピックパレード行かれたんですね♪

ニュースで見ましたがすごい人の数でしたね!!

でも頑張った選手に拍手を直接送れるって素晴らしいですね。

自分へのご褒美は大事だからね♪

買い物してテンションあげて、また日々頑張っていきましょうね!!

もちろんロールキャベツ・・・って言いたいですが、ここは肉食系でファイナルアンサー(笑)

お酒は弱いほうですね。酔ったらすぐに寝ちゃう人なんです・・・(笑)


ayaさん


家庭菜園良いですね♪

自分の家の屋上に畑あったら良いなと思いますし!!

イベントはファンの皆さんが盛り上げてくださったので成功して終わることができました。

ayaさんにお会いできなくて残念でした・・・

夏風邪ですか?大丈夫?

夏の疲れが出てきそうでです・・・

なので最近は浴槽に浸かって代謝を良くしてます!!

舞台でお会い出来たら嬉しいです!!



☆すい~と☆さん


なにかと分かってしまってますね(笑)

正解です!!

ストレートに西瓜(笑)

もしメインで活動していくのであれば映像が良いですが、もちろん舞台にも立ちたいですね♪

ドラマなどでは、サスペンス、ヒューマンドラマなどに出演したいですね。舞台は殺陣で出てみたいですね。

これからも応援よろしくお願いします!!



レイチェルさん


お久しぶりです!!

自分もまだまだですが、みなさんから元気をもらうことで自分の気力の糧になっているというのも事実でして、ファンのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

問題の答えは西瓜なんだ!!今度、桃も同じように切ってみようかな?

今のエヴァーグリーンの事務所には自分からお願いして、入れてもらいました!!

イベントでお会いできなくて残念です・・・

10月に舞台に出演するのでお会い出来たら嬉しいな♪

テンション上げたい、落ち込んでるときは運動してるよ!!



加奈子さん


お仕事お疲れ様!!

コメントなどはいつでもいいからお体大事にしてね。

K-POPも好きだよ~♪

まっつんの影響で東方神起にはまっていきそうな気がする(笑)

今はBIGBANGさん、KARAさん、Super Juniorさん。

稽古頑張るよ~♪ありがとう!!

カラオケだと、嵐さんやMr.chirdrenさんかなぁ♪


lienラブ金目鯛さん


初めまして、コメントありがとう♪

お見事!!答えは西瓜です(笑)

そろそろ、梨や桃、葡萄の時期だね♪

フルーツね夏はよくパインをスーパーに行くと一緒に買ってた(笑)

これからもブログに遊びに来てくださ~い♪


ちいなさん


問題の答えは西瓜なんだけどすいか嫌いなの?

味がしないって言われてしまったら確かに・・・って思う時もあるけども(笑)

西瓜好きだよ!!桃も好きなんだけどね(笑)黄桃派だけど!!

冷えてると特に♪

名前、ちいな だけにするね~。



あいみさん


カロリミットのCM見てくれてありがとう♪

カロリミット聞くよ~。

カロリミットあったら安心してたくさん食べれるし、

油っこいものへっちゃらさ(笑)←なにキャラ?(笑)

なので買って食事をお腹いっぱい食べて下さいね♪



ゆっきーさん


お久しぶりだね♪

お仕事は順調かな?

西瓜苦手なの?種があって食べにくいって思ったりもするけど・・・(笑)

最近は何を衝動買いしたのかな?

今年やり残したことは今日のa-nationに行くことが出来たから満足かな♪


モコモコリュックさん


舞台ありがとう♪そうなんだ、2月以来の半年ぶりの舞台になるんで、久しぶりに舞台に立てます♪

ぜひ、見に来て~~!!

舞台でいろいろと話ができたら良いね~♪

今年の夏の思い出は締めくくりだったa-nation!!

明日も行きた~い(笑)なんてね。明日はBIGBANGさん出演するし~。

cocoさん


コメントありがとう♪

凍った西瓜こんど食べてみようかな(笑)

水分量が多いから氷みたいになるのかな?

凍らして食べるっていうのやってみて自由研究してみようかな。

実験的な(笑)


まゆゆさん



見事正解です!!

すいかです。美味しかったぁ♪

今年の信長迫力が凄かったね!!

去年はAB共に共通で出演させていただいてたから、ストロボ見れてなくて今年初めて見れて、おぉ~!!ってなりました。

新大久保、行かれたんですね♪

やっぱサムギョプサルでしょ~♪

行くお店はマッコリの物語ってお店です!!


ハルリーナさん


和菓子とは発想しましたね~(笑)

実はようかん・・・ではくてシンプルに西瓜です!!

久しぶりですね~♪

いえいえ、舞台にお越しすることができなくても応援してくださっているのはすごく伝わってきてますので全然気にせずコメントなどで話かけてください!!

直接お会いできるのも楽しみにしてますね♪

最近見るテレビはバラエティーが多い気がします・



えみさん


初めまして♪

コメントありがとう!!

正解はシンプルに西瓜でした~。

これからもブログに遊びに来てくださいね~♪

よろしくお願いします!!

舞台にも出演しますのでぜひぜひ、遊びに来てくださいな!!



ふ~みんさん

そうなんです。イワサキも家計簿つけているんで買ってからいろいろと計算すると買い物しすぎた・・・

なんてことよくあります(笑)

問題も見事正解です!!

韓国料理は断然、サムギョプサルとチヂミ!!

想像したら食べたくなったぁ(笑)



みぃみぃさん

机の下に落としてましたね(笑)
そうです。スイカでした!
なんかどうしても食べたくなっちゃって(笑)
コメント焦らしちゃってすみませんでしたね。
落ち込んでる時などは運動をしてストレス発散してるかな。
後はショッピング♪
また買い物したい(笑)


cocoさん


そこまでの引っかけまではしてなかったですね~(笑)
思わず、爪楊枝って言いたくなっちゃったけどね。
秋のトレンドはカーディガンかな。

ちょっと、カーディガンが欲しい・・・って願望があるからかな(笑)
気になってるのは[パイの実 バニラ味〕かな。
現担ぎやジンクスはないなぁ。



さはらさん

そやねん、そやねん、スイカバーを乱切りして…ってちゃうねん(笑)
スイカ違い(笑)
スイカバー今年はまだ食べてない・・・
衝動買いは怖いよね…最近、衝動買いが増えてるかも…

買い物はいつ出かけても楽しいものですよね♪
資格はフォークリフトかなぁ(笑)
アロマとったら教えてください♪



sodapopさん

スイカサイダー飲めなかったんです…
今年はスイカサイダー見かけてない。
柚サイダー!?飲みた~い♪♪
冷やして飲んだら絶品になること間違いないでしょ~(笑)
是非、感想を聞かせてください!!



よっちゃんさん

久しぶり~♪
今回は特別だぞ~!!(笑)
桃も好きなんだけど…
正解は西瓜でした!!
是非、舞台遊びに来てくださ~い♪
イワサキもよっちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!

初よっちゃん!!


ちいさん


初めまして♪コメントありがとうございました!!
西瓜美味しいよね!水分もたくさん含んでるし。
朝ご飯に西瓜って事もあったりしてるくらい西瓜を朝に食してます(笑)
西瓜は何気に場所とるから、冷蔵庫がつまっちゃうね!?
塩でまた甘くなるってところが魅力の部分でもあるよね!!