考えてみた・・・。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。










今日もすごく暑い1日だったね・・・










夏は暑いもんだっ(笑)










暑いことにもう開き直るしかないな!!










そんな今日は19日のNBC発足イベントリハに行ってきたよ♪










久しぶりのNBのイベントだ!!









昨年のイベントには舞台と重なっていて出席出来なかったから楽しみでしょうがない♪










何しろ、舞台公演も2月に公演して以来舞台に出演していないので、みなさんに会えるのが久しぶりですね。










みなさんに会えるのを楽しみにしてるよ♪



今日は久々に峻君と景君に会った♪


メンバーのみんなと久しぶりに会ったし、始めましてのメンバーもいたりでグループでの活動が久々なのを実感(笑)
岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-IMG_3508-2-1.jpg






とイベントの後に事務所の先輩の溝端淳平君の出演舞台、『ウサニ』を見に行ってきました!!










舞台観賞も久しぶりか?










NBメンバーのまっつんの出演舞台以来だ。










やっぱり舞台は良い♪










生の空気感、舞台でしか受けることの出来ないこと、改めで感じたことたくさんあった。









『ウサニ』は愛についてのお話だった、愛し愛されたい、しかし本当の愛とは?









人間の本能?男はなんで浮気をするのか?愛は目に見える?見えない?愛への執着?嫉妬?









愛の感じ方は人それぞれだけど、2時間半楽しめる舞台でした!!









愛・・・










ファンの皆さんにもイワサキの愛・・・届けられるかな!?










そんなことも考えたイワサキでした!!
岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0239-1.jpg


まだまだ暑い日が続くけど乗り切っていこうね!!







そして発足イベントを控えたネイキッドボーイズ(NB)は今後も応援して下さるファンのみなさんを募集!!









会員になるとたくさんの特典をご用意しています!!

  1. オリジナル会員証の発行
  2. メールマガジンの情報発信(不定期:PC・携帯へ)
  3. 会報の発行(年2回)
  4. オリジナルグッズの販売
  5. ファンクラブ限定イベントの開催
  6. ネイキッドボーイズ本公演のチケット先行予約
  7. お気に入りのメンバーの1人から、直筆メッセージ入りのクリスマスカードが届く!(入会時に選択  岩崎孝次を(笑))

詳しいファンクラブ情報はこちらから↓↓


ファンクラブの詳細はここから♪



NBCを岩崎孝次をこれからも一緒に夏の暑さに負けないくらい応援してください!!


岩崎のファンのあなたへ今年はクリスマスにカードをプレゼントさせてください♪


Titterhのフォローもよろしくお願いします♪


岩崎のページ♪



ブログ読んでくれてありがとう♪


コメント、久コメ、初コメ、ありがとうございました!!


きりん☆


satomim


りかちゃん


みぃみぃ


加奈


あいみ


モコモコリュック


りょうたんママ


ふ~みん


coco


ミキてぃー


wakana


加奈子


☆すい~と☆



MILK


さはら


よっちゃん