アメスタ ネイキッドボーイズスタジオ!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~。










昨日はアメーバスタジオに遊びに来て下さったみなさん本当にありがとうございました!!










アメスタの出演は約2か月ぶり。










昨日も皆さんと楽しい時間を過ごすことができた!










あっという間に1時間が経っちゃったね。










また早くアメスタに出演出来たら良いなぁ♪










昨日は先週から始まったという男子たちのカバンの中身チェックがあってびっくりさぁ(笑)










いきなり言われてびっくり!?










でも、いきなりじゃないと普段持ち歩いてるものが分からないんじゃないかってことで当日に言ってるみたい(笑)










そんなこんなで昨日のイワサキのカバンの中身。

写ってないものもありますが(笑)



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0194-1.jpg

デオドラントスプレー、財布、手帳、ヘアアイロン、化粧ポーチ、Tシャツ、サングラス、スマフォの充電器。










赤いTシャツは昨日、晃平ん家に昨日置いてきた(笑)










こうゆう放送がないとカバンの中身チェックなんてことないから面白いかもね♪










そして話題は「夏」の話に。










アイスについて語って、イワサキは「最中 カスタードプリン味」が好き一緒に出演したモンちゃんこと(大矢君)は「がりがり君 梨味]が好きって言って・・・










今ってがりがり君 梨味あるんだ!?










びっくりだよ~!!近いうちに探して買ってみたいと思う♪










でも、アイス食べすぎちゃうとお腹に良くないからね~。適度に食べなきゃな(笑)









後は花火の話、スイカ などなどetc・・・










そんなこんなであっという間の1時間でした<m(__)m>










次回の出演の時も皆さん遊びに来てくださいね~。



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0195-1.jpg



もう1枚おまけっ♪




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-NCM_0196-1.jpg

ブログ読んでくれてありがとう!!




コメント、初コメもありがとう♪


☆すい~と☆


みぃみぃ


まゆゆ


wakana


ちぃ。


モコモコリュック♪


こうへい


satomim


coco


よっちゃん


sodapop


さき☆


ふ~みん


さはら


杏菜☆ 


りかちゃん


うみ