1本釣り? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

イワサキは釣りに行って来たよ~。









なかなか釣りに行く機会もないからね。(笑)









これもまた息抜きということかな♪










透き通る青空、体に受ける潮風










最高!!




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba



??










ってピグかい~~!?











ピグライフ始めました(笑)










いや~










がっつり釣りしたよね。




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba





はっはっはっ(笑)









アメーバピグ!!でイワサキに会えちゃうかもしれないですね♪










みなさん花粉は大丈夫?










イワサキは目がシバシバ。










かゆくてかゆくて花粉と決闘中。










この時期は辛い↓↓









また更新するね~♪











読者登録ありがとうございました!!


コメントもありがとう。


YUKINOさん


かなぽん


りぁちゃん


ミキてぃー


こうへいさん


ふ~みん


まっきー


cocoさん


まゆゆ


ayaさん


☆まほ☆


みぃみぃ


なるなる


satomim


モコちゃん