いつもありがとう<m(__)m> | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*










いつもブログを読んでくれてありがとう<m(__)m>



読者登録もありがとうございました↑↑



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1354-1.jpg


応援してくれてありがとうって気持ちを中々伝えることが出来ないもどかしさ・・・










本当にみんなから元気をもらってばかりで、イワサキはお返しが出来てない










小さなお返しですが、コメントに返信<(`^´)>




しょうちゃまんさん


今年は手洗いうがいを徹底してるおかげで風邪も引いてないよ♪


この前、気になるadidasジャージ発見したよ。


黒のジャージにラインが豹柄!!


今年は豹柄のアイテムが欲しいイワサキなのだ。




かなぽん


晃平と会ってる日数多いな。


舞台の時は半分以上晃平の家におじゃまっぷだから(笑)


仕事は落ち着いた?


無理しないで頑張ってね!!


また舞台に遊びに来てね。



ミキてぃー

 

意外に空き缶入らなくて苦戦したけど、勝利出来て良かった♪


手作りのアクセサリーありがとう♪


大事にするね!!


お菓子も美味しく頂いたよ。美味しかった!!



satomimさん


2メートルのユルキャラ?


新潟のイメージマスコットが・・・?(笑)


新潟のイベント興味ある♪


舞子で花火もあるよね↑


皿うどんはあんやとろみが出なくても美味しいですよ~(>_<)



ayaさん


バトルフェス楽しかったよ♪


中継ができたら良いね。


次は決まってないみたいだけど、自分が出るときにタイミングがあって来れそうなら遊びに来てね。


シチューはね焦げだった(笑)


一気に過熱してたみたいで。


晃平らしいと言えば晃平らしい(笑)


この時期でめっちゃ暖まったよ♪



よよよっちゃん


新潟行きますとも~\(^o^)/


今年は、舞子と石打に行ったよ~♪


3月も行く予定だよ!!


新雪の雪滑りやすくて良いよね↑


ラーメン召し上がれ~!!(笑)



くまちゃん


スノボは冬にしか出来ないからね(>_<)


せめてあと1回は行きたい♪


個人的にいつかwinterイベントをやってしまうか~(^^)v


完全に独断と偏見だけどね(笑)


寒いけど、その時は来てください!!



cocoさん


晃平は起きて待っててくれたよ(笑)


シチューは前の日に作ったみたい!!


花粉症、今年はどうなることやら(>_<)


春スノボ気をつけて行ってくるね~♪


まだ冬が終わらないで欲しい・・・



まゆゆ


次に出るときのバトルフェスタには遊びに来れたら来てくださいね(*^_^*)


髪型・・・短くかなぁ(笑)長めでいじってみるかな~(笑)


髪の毛伸びるの早いんだよね。


3月にまた晃平の家に行くかも(笑)


どんだけ行くねんって感じだけどね。



望美さん


凄い組み合わせでしょっ(笑)


意外に気にせず食べれるよ~♪


シチューが焦げてた(笑)


今度、イワサキ特性のシチューのお披露目するよ(^^)/



みっこさん


確かにシチューの色が茶色に近かったですからね(笑)


自分も初のコラボの挑戦だったよ。


でも、味の組み合わせは悪くなかったよ♪



ふ~みん


バトルフェスタに来て下さってありがとうございました<m(__)m>


電車の関係で先に帰ってしまったとのことで・・・


でも楽しんでいただけたなら良かったです♪


イワサキ自身もすごく楽しみながらステージに立ちました。


正直お笑いの世界は厳しいですね(>_<)


まだまだ勉強をしていかなくてちゃ!!


新プロフィールです♪ありがとう!!



☆まほ☆さん


うん。晃平は弟みたいな感じ(笑)


まだまだ寒いけど、着る服を選ぶときは薄着になりがちになっちゃうから大変(>_<)


気持ちだけ先にいき過ぎちゃってる。


春はもう少し先なのに(笑)


髪の毛はまだいじらずだけど、今は長めでいようかな(+o+)


プロフィール変えました~♪ありがとう!!



ゆっきー


斬新な組み合わせの味は全然食べれるよ♪


春は花見に行きたいよね♪


同じく春にはマスクが必要な岩崎だよ(>_<)


最近の体調は大丈夫かな。


頑張っていこうね!!


プロフィール変えたよ!!ありがとうね!!



りかちゃん


そうそう、シチューの色がホワイトでもなくブラウンでもなくで・・・


中間の色だったよ(笑)


キムチ茶漬け良いじゃん♪


美味しそう↑


イワサキもやってみたらブログにアップするね!!


イワサキの実家におじゃまっぷしちゃう(笑)!?


部屋を片付けないとだな(笑)



みぃみぃ


いつも遠い所からの応援ありがとうございます♪


作っていただいたイワサキのブログファイルは大事に持ってるよ!


自分でもいろいろな思い出が確認できる大切なアルバムになってるよ^m^


晃平がCDのケース壊したみたいで(笑)


春のイワサキ楽しみにしていてくださいね♪



こうへいさん


まさかの晃平さんとは驚き(>_<)


晃平もこうへいさんからのコメントを知ってびっくりしてたみたいです(笑)


春は花粉症ですね↓


寒いと耳も鼻筋も冷えて大変だよね!?


コメントありがとうございました<m(__)m>


明日も頑張りましょうね♪



つっちー


1回、シチューとラーメン食べてみて下さいな(笑)


思っている以上に食べれるよ~♪


よしもとのイベントは舞台とは全然違う空気だし


楽しめるから来てくださ~い\(^o^)/


舞台にもまた遊びに来てくださいね!!



モコちゃん


モコちゃん\(^o^)/


こちらこそありがとう!!


モコちゃんのリュックを背負った姿が今も思い出にあります。


オサエロ、君死にとテストで忙しいのに来てくれてありがとう♪


いつか料理をNBクッキングでもっと食べてもらえるように企画出来るように頑張るね!!


心配してくれてありがとう!!



なるなる


同じシチューとは奇遇ですね。


お友達も喜んでもらえて良かったです(>_<)


バトルフェスタの後に帰るの大変だったと思います・・・


体調を崩していなければいいですが・・・


キーケースもしっかり使っていますよ~♪


ありがとう↑



そのみんさん


泊まりに行くといろいろと話をして楽しいよ♪


確かに恋人みたいだよね(笑)(^_^)


晃平の家、居心地良いんだ(笑)


自分の家に次いで第二の家!!


勝手に命名(笑)


そのみんさんも花粉症気をつけてね(>_<)



ちぃ。さん


次回のバトルフェスタにイワサキがまた出れたら遊びに来てくださいね♪


お泊り良いよ~♪


そうだよ~↑


さきっちょさん家に泊まりに行ってみては・・・?


遊ぶ時と違う楽しさがあるかもしれないよ\(^o^)/







いつもみんなからたくさんのコメントいただいて、なかなかお返しが出来なくてごめんねシクシク




返せる時はお返ししたいと思っているので、これからもコメントしてくださいね音符




お会いした時もたくさんお話が出来なくてすみません汗




いつも本当にみんなからパワーをもらってます*´Д`*



これからも応援お願いします<m(__)m>


岩崎 孝次



明日も頑張っていきましょう~いしし



明日は確定申告に行ってきますダッシュ