昨日のバトルフェスティバル!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう太陽









昨日はよしもともバトルフェスティバルにお越し下ったみなさんありがとうございました(^-^)/









遅い時間にもかかわらずたくさんのお客さんに来ていただきましたきらきら








やっぱり芸人さんはすごいえ゛!









話しを拾うのとそこからの話題の展開、絶妙な相槌(笑)ひらめき









さすがでしたビックリ








ミニゲームの対決だったんだけど、
NBチーム終始笑いっぱなしうへへ笑









イワサキも久々にあんなに笑いました音符




一つ目のミニゲームの内容はロシアンたらいひらめき

5本のうちの紐のうちの1本が切れるとたらいが落ちてくるという仕組みねこ

NBからは坂口君、よしもとからははんにゃ金田さんが座りゲームスタートビックリ


ゲーム内容は
①空き缶ごみ箱入れ対決
②借り物ビーチフラッグ
③ロシアンシュークリーム

このゲームでNBが3連勝ピース


ロシアンシュークリームの勝利ではんにゃ金田さんの頭にたらいが落ちました笑

ちなみにイワサキは空き缶ごみ箱入れ対決をやったよ~きらきら

以外に入らな~い汗

4投目で勝利を決めたイワサキでした手


次のゲームは
ジェスチャーならぬお絵かき早当て対決~笑顔


ホワイトボードに一人が絵を描いて
残りのメンバーが答えるゲームひらめき

一つ正解で1ポイントひらめき

二回戦やって接戦だったぁ汗

対決結果は14対13でNBの勝利ピース


最後のゲームは音に合わせろ即興の演技バトルビックリ

お題があってさまざまな音に変わり音に合わせて演技するゲームひらめき

これまた面白い曲だらけ♪

ファイナルファンタジーの戦闘曲
エアロスミスのアルマゲドンの挿入歌や肝試しで使う曲などなど(笑)


演技の結果はお客さんの拍手で勝敗を決定ひらめき

拍手の多さはイーブンかそれともNB劣性か‥‥

しかしNBの勝利ピース

見事③連勝ニヤニヤ

あ~~
楽しかった音符

またバトルフェスティバルのステージに立ちたい↑

終わった後のNBのみんなひらめき



おまけ

始まる前のみんなひらめき





続く。