イタリア土産!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*










今日はすごく寒かったよね(>_<)









埼玉でも雪が降ってた雪











明日の交通に影響がなければ良いよねビックリ









と言いつつも雪が降ると嬉しくなっちゃう自分笑う汗(笑)










そんなイワサキは知人の方からイタリアのお土産を頂きましたきらきら










ありがとうございます顔



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1334-1.jpg



やったぜ~ピース





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1326-1.jpg



良いなぁきらきら海外旅行↑↑










きっと、まだまだ見たことない世界がたくさん広がってるんだなぁ音符









みなさんも体調には気をつけてね(>_<)






インフルエンザには気をつけてねTE