Happy Valentine!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Valentineビックリ








今日はバレンタインひらめき








街中のお店はバレンタインデーのラッピングサービスが数多く目立ってたねこ








チョコレートに含まれるカカオポリフェノールは健康に良いってきくよね音符








カカオポリフェノールには
動脈硬化の予防ひらめき
がんの予防ひらめき
ストレス対策ひらめき
アレルギー対策ひらめき

に良いらしいよえ゛!

悪玉コレステロールを除去したり
細胞ががんになるのを防いで
ストレスで増えるホルモンの増加を抑えてくれるんだってきらきら




ビタミンも豊富でミネラルも含まれているから、食欲が無いとき、チョコレートをベースに食事をするのは良いかもしれないね↑





老化原因の活性酸素も除去してくれるとかひらめき





みんな、あげてもらったりで食べ過ぎには注意だぞ笑顔手(笑)









イワサキはみんなからもらったチョコを朝、昼、晩と毎日美味しく食べてるけど汗(笑)







幸せ太りかも!?体重が2キロ増えてたえ゛!









ジムでの筋トレか‥










幸せ太りだなぁ*´Д`*ひらめき(笑)






そして、先日の電王コンプのお話し手







一つも被らずコンプリートは出来なかった汗








やっぱりながびーんひらめき









被らずは避けれないよね(笑)








しかし‥








熱意が伝わったのかわりと早い段階で全種が出てきたよきらきら








ラッキーピース







みんなが思うように集めはじめてガチャガチャがなくなる可能性があるから早めに買っちゃったよね汗(笑)








大の大人がなにしてんねん汗(笑)


でも。


コンプした時のイワサキのテンション半端なく上がったよね(笑)





部屋のどこに置こうかなぁモナー




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1313-1.jpg




迷うなぁ(笑)









部屋を掃除しながら考えてみるかビックリ




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1314-1.jpg








今日もブログに遊びに来てくれて
ありがとうきらきら








コメントもありがとうございましたビックリ


かなぽん

みぃみぃ

さはらさん

ミキてぃー

モコちゃん

まゆゆ

くまちゃん

COCOさん

ふ~みん

さきっちょさん

Sodapopさん

satomim

ゆっきー

ayaさん

つっちー

☆まほ☆さん

ちぃ。さん



たまちゃん

なるなる

そのみん

こうへいさん

櫻花さん

ハルさん