ばったり&Legend | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のお話しひらめき








昨日は舞台の稽古の後にアクアスタジオでLegendを見てきたよ笑顔きらきら









ブログで言葉で説明することが大変なので、是非一度観てみて







そしたら、夏に信長で共演した日出郎さんにばったり会いましたビックリ






後、ご一緒に日出郎さんのお友達の方も一緒にひらめき








Legend には[信長]で共演した事のある、大樹君















GO, JET! で共演した船越英里子ちゃんが出てますひらめき






出演者の方々から、凄い緊迫感が伝わってきて良かった。
自分だったら‥‥と考えさせられるお話しでしたビックリ








また明日から稽古を頑張ろう手








ブログに遊びに来てくれてありがとう音符




初コメント、コメントありがとうございましたm(__)mきらきら



これからもよろしくお願いしますビックリ


イワサキ