メリー・・・CHU!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。








メリークリスマス↑↑







ハッピーかいっはっ!?2









さっ、始まりましたひらめき








みなさんはどんなクリスマスを過ごしてますか?









イワサキはここずっと稽古で行けてなかったジムに行って来たひらめき









今から来年に向けてさらに肉体改造を目標としておりますねこ









その後はいつも行ってる古着屋にGOビックリ









なんだこれは……













CHUMSて(笑)


なんか知らんけどハッピーや(笑)音符



どうやって使うんだろう?



【お前、今日もCHUMS着てるんかい】とか?

違うなひらめき

挨拶じゃない?

【ちゅむ~っす顔文字手

これだな(笑)


イワサキのこんな遊びに付き合ってくれてありがとうでしたひらめき




メリーチュムスmomi2*(笑)




今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!




コメントもありがとうございましたきらきら

さきやん


なるなる


みぃみぃ


ミキてぃー


かなぽん


ゆっきー


ちぃ。さん


まゆゆ


cocoさん


サエコ


ふ~みん


さはらさん


ayaさん


ハルさん


☆まほ☆


みっこさん


sodapop


りぁちゃん


モコちゃん


さきっちょ


satomim