今は・・・ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは太陽










昨日も【オサエロ】無事に2日目終了しました!










お越しくださったみなさん本当にありがとうございました<m(__)m>きらきら










会場は非常に分かりやすいですよ顔











池袋から西武池袋線、保谷行きか豊島園行きに乗って5分、2駅目の東長崎駅ビックリ









北口から出ると左にファミマと100円均一キャンドゥがあってキャンドゥ過ぎたら左側に地下に行ける怪談がありますので、そこがてあとるらぽうですひらめき









今日もこれから3日目を迎えますひらめき










残りの公演すべて、120%いや200%の力で演じて来ますビックリ










そのために今日はお昼ご飯たくさん食べ過ぎて・・・










いま・・・










ちょっと苦しい・・・(笑)










今日はパスタを作ったんだけど、麺を茹ですぎて・・・










大盛りじゃなく、特盛になってしまった汗










ちなみに今日のパスタは




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1131-1.jpg


ハインツさんの大人むけのパスタ食事





今回はきのこたっぷりで作ったよひらめき




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1133-1.jpg

まいたけ


しめじ


えのき


しいたけ



きのこ祭りやっ(笑)



まずはきのこを茹でるひらめき


boilですよ~ひらめき



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1134-1.jpg




簡単に手軽に出来るね手



後は麺を茹でて、ハインツさんのソースときのこを混ぜるだけ音符




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1137-1.jpg



ねっ!



簡単だし、特盛でしょ・・・(笑)





ブログ書いてる今、苦しいけど・・・





本番までには落ち着きたいガックリ




準備して今日も行って来ますビックリ



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1141-1.jpg



また更新するねきらきら