打ち合わせ!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*










昨日はボーイズクックカフェの打ち合わせだったよ~ひらめき










1回目と雰囲気がガラッと変わること間違いない2回目のクックカフェになりそうですきらきら










試食するためにメニューを作ってみたのですが、ハインツ日本さんのデミグラスソース本当に味の深みがあって食が進むデミグラスソースだったペロリ










あまりの美味に本番前に家で練習して作ってみようと思いますピース










家でビーフシチューパーティーしよういしし










違うかっ(笑)











と言いつつ、「みんな時間厳守だそ」ぐぅ~。










なんてねひらめき








ボーイズクックカフェ、本番楽しみにしててね音符






まだまだ席に若干の余裕があるのでクリスマスの思い出に是非遊びに来てださいモナー






僕たちとの距離の近さもクックカフェの醍醐味となっておりますきらきら



第二回 ボーイズクックカフェ!!


詳しくはこちらから!!





ではみなさん、週末をイワサキのようにくつろいでくださいね~ニヤニヤ(笑)




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_1035-1.jpg


ブログ読んでくれてありがとうきらきら






刺激をもらって・・・にコメントありがとう音符



ちぃ。さん


りぁちゃん


なるなる


cocoさん


モコちゃん


みぃみぃさん


まゆゆさん


さきやん


satomimさん


ゆっきー


☆まほ☆さん


しょうちゃまんさん


ぷーさん


ふ~みん


さはらさん


ミキてぃー