秋コレ!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*










この前の問題はイワサキのミスにより答えがバレバレだったガックリ










やはり、ノーヒントで行くべきだった汗









そして、ますは答えからいきましょうひらめき









みなさん正解しましたね~笑顔




答えはアルパカで正解ですビックリ




とても保温性が高くてさわり心地も抜群だよ歌う




買う時にアルパカって聞いてびっくりしたもんね(笑)




そんなアルパカニットはオランダ産のニットアウターでした~きらきら




たくさん着たら毛玉出来すぎちゃうかなガーン!?




しかし、ブログ題名がどや顔ってなってたけど、秋コレクションの始まりを告げていたのは誰も気づかなかっただろうえへ










と言うわけで今日も秋のイワサキーズコレクションぱちぱち










岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0956-1.jpg




近くねっびっくり!?










すみませんね汗下がりますねいしし










今日はフルコーデUPで行きますよ~ひらめき




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0957-1.jpg


ネイビーのシャツにグレイの変形型サルエルパンツひらめき




もちろんこのままじゃ寒いので上には・・・




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0966-1.jpg

今年買ったPコート音符




買ってからやっと着れる時が来た~ニヤニヤ




秋冬はおしゃれが楽しい季節だよな~音符




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0960-1.jpg

ついつい鏡の前でポーズとっちゃう(笑)




このコーデに寒がりなイワサキはさらにマフラーを巻くんです!





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0969-1.jpg



でも暑くなるから巻いたり、はずしたりしていた時・・・



びっくり!?2



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0967-1.jpg



今日はそこにいいたんだひらめき






と読者のみなさんを発見してしまったイワサキでした(笑)




明日は久しぶりに事務所に顔出してきま~す走る




事務所にレター送ってくれてみなさん、明日いただきますねひらめき




もう週末。明日も頑張って行きましょう手





ブログ読んでくれてありがとうきらきら



読者登録ありがとうございました<m(__)m>


どや顔にコメントありがとう↑



ボーイズクックカフェもよろしくお願いします顔文字


詳しくはこちらから!!



さきやん


見事正解!!


正解しても特にはないんだけど。


イワサキの娯楽の一つというか・・・(笑)


ご褒美は何が良い?



そのみん♪


正解!!


やっぱいヒント出しすぎだよね・・・


イワサキの不覚だぁ(>_<)


最近も元気にしてる?



みぃみぃさん


ぶっこみは大丈夫です(笑)


いきなりふりましたからね。


アルパカ正解です!!良いなぁ♪


直接で触ってみたいです。お仕事ご苦労様!!



パンダさん


そうやねん、白クマの着ぐるみも持って・・・


持ってへん、持ってへん(笑)


持ってるのはガチャピンやっ!!(笑)


着てるんか~い!!


どうも、パンダとイワサキでした~。


こんな感じの漫才でいきましょう(笑)



ふ~みん


映画はカイジは劇場で観たくて、DVDではパイレーツ、Xmen 、太平洋の奇跡、・・・etcです!!


実際、秋コレ遅いよね(笑)!?


カピバラで服を作ったら何匹分使うのかな?



ちぃ。さん


ヨガに通ってるの?


一回やってみたいんだよね~♪


体が暖かくなるの?姿勢も良くなったり?


イワサキの娯楽に付き合ってくれてありがとうね!!


ベージュのコートはどんなのが欲しいの?


アンゴラウサギのアイテムあってもおかしくないよね!?



ファルコンさん


正解です!!


初コメありがとうございます。


ファッションのことも気になることあったら聞いてくださいね~♪


いつでもブログに遊びに来てください!



china2565さん


ありがとう!!


夜はもう羽毛布団で寝てるよ。


寒さを感じる日々であります!!


バレーがあると1日の楽しみが増えるんだよね(笑)



sodapopさん


正解です!!


そうなんです。アルパカって白以外にもいるんです(笑)


鋭いですね~。


このニットアウターもブラウンとホワイトの2色展開だったんだ!!


sodapopさんも暖かくして下さいね!!



かなぽん


寒さに強いんだね。


パーカーでって凄いね!?


モコモコパーカーってたくさん売ってるよね↑


すでにモコモコパーカー持ってるし(笑)


暖かくて良いよ♪



ayaさん


髪型褒めてくれありがとうね♪


問題は正解!!


もふもふ触ってみて~。


今はソックスも暖かいの売ってるよね♪




ゆっきー


元気にしてた↑!?


体調は大丈夫?


Pコートお揃いになるね(笑)


女の子のキャメルのpコートが1番おしゃれじゃない!?


後はネイビー。


いつもだなんて(笑)ありがとう♪


いまだに赤色も着てるよ~。



りぁちゃん


お仕事お疲れ様!!


問題は正解したね♪


分かりやすい問題だったよね(笑)


そうそう、スマフォにセルフタイマーあったんだ。


知ってはいたけどなかなか使わなくてね(笑)


これからは使えるときは使ってみようとお思うよ!



エリさん


正解!!


アルパカ可愛いよね~。


でも、実物見たことないんだよ(>_<)


見てみたい。


風邪に気をつけてね!!



つっちー



お仕事お疲れ様!!


年末にかけて忙しくなるのかな?


体調崩さないように頑張ってね。


見事に正解!!


問題に参加してくれてありがとう。




しょうちゃまんさん


いつかイベントか公演、撮影で北海道に行きますからね~♪


問題はお見事ですね~!!


口にしてると実現しそうだから良いよね♪


これからもよろしくお願いします<m(__)m>


ありがとう。



☆まほ☆さん


きましたね~。


ぶっこみで最後はもはや食べ物やん(笑)


大根って加工したらおろしになるのかな!?


シマウマの毛って・・・?


どうなの?(笑)


どうなの?(笑)(笑)


お腹痛い・・・(笑)


のってくれてありがとう!!


やはり、すい~とさんですね。



たまちゃん


バレーが大好きって一緒だね♪


社会人でもやってたって素敵だね!!


声が出るの分かるな~。


近所迷惑にならないように応援しましょっ(笑)^m^


問題は正解です!


ヤギの毛で同じもの作ってみたいね。


どんな違いが出るのか見てみたいね。


たくさん考えてくれてありがとう!!


わたあめは作り立てならほっかほかかも~(笑)



satomim


風邪大丈夫?


ビタミンたくさん摂ってね!!


土曜日からママさんバレー復帰ですか~?


サプライズゲストでイワサキ行きますね(笑)


スポーツドリンクも飲んでくださいね!!


お大事にしてください<m(__)m>



こうへいさん


お仕事お疲れさまです!!


木村沙織選手は日本メンバーから外せないですよね。


バックアタックも決定率高いし、何とか決めてくれるだろうって気持ちにもなるしね!!


大丈夫。


ブラジルにも韓国にも日本は勝ちます!!


実習後に楽しいことしましょう♪


実習頑張って下さいね!!



さはらさん


問題に付き合ってくれてありがとう♪


良いですね~!!


ひつじ・・・。って(笑)


ひつじなら睡眠グッズたくさん作りましょうか(笑)


「安眠へ導く伝説のひつじ」が商品名です!!




ミキてぃー


鼻水大丈夫?


早く良くなると良いね(>_<)


ようもうでひねってきたね~♪


いいぞ~。ミキてぃー(笑)


心配してくれてありがとう<m(__)m>


ミキてぃーもお大事にね♪




cocoさん


この毛なんの毛 気になる毛~


なんにもしらない毛ですから(笑)


お~~~~~~~いっ!!


入り口から違うやんけ~~(笑)


白いサンコンって・・・恐っ(笑)白人verでしょ(笑)!?


cocoさんインパクト大だよ♪




モコちゃん


モコちゃんの由来がモコモコからだもんね♪


舞台の時もモコモコリュック背負ってたよね?


最近はモコモコアイテム増えた↑?


プードルだったらワンちゃんごと抱きしめたいね♪


良いなぁ・・・プードル!!


そうなんだよ~。


コーデブラウンも取り入れて冬っぽくなったでしょ(笑)!?



まゆゆさん


見事正解ですね~!!


参加してくれてありがとう♪


腰痛持ちって大変だよね(>_<)


いつか本当にファンの方々とバレーが出来たら良いなと思います!!


実現したら凄いですよね♪


ライオンの毛を使ったアイテム着てみたいね~♪


どう?俺の着てるのライオンの毛だぜ!!って自慢できるよね(笑)




さきっちょさん


実は野良ちゃんの毛・・・いただ・・・いてな~い(笑)


そうそう、アザラシで包まってなぁ。


オウ!オウ!って・・・違~うっ!?


しかもセイウチじゃん!!


イワサキバレー塾、開講しようかね↑(笑)