今買うと・・・ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう太陽










昨日更新したかったんだけど、アクセスで込み合っていてブログ更新できなかった・・・











みなさんはどんな週末を迎えてますか↑










イワサキは久しぶりに信長での共演者、濱口文哉君と公演以来ぶりに会いました~音符





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0897-1.jpg



そして、美味しそうなハンバーガー食べてきらきら





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0896-1.jpg



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0898-1.jpg



冬になったらボードに行こうって話で盛り上がって、来年が楽しみだな(笑)










それにしても、文君元気そうでなによりだよ~音符










イワサキも仕事頑張っていかなきゃパーーーンチ!









そして岩崎はNEWジャージを買っちゃいました(笑)





adidasのジャージ音符






これは今売ってるから、みんな買ったらお揃いだね(笑)










どんなやつかというと・・・










次回のブログまで引っ張っちゃお歌う










ブログ読んでくれてありがとうございました<m(__)m>




コメントもありがとうニヤニヤ


さきやん


verdeさん


かなぽん


ちぃ。さん


satomim


china2565さん


みらいさん


みぃみぃ


まゆゆさん


トマリさん


cocoさん


こうへいさん


ふ~みん


☆まほ☆さん


sodapopさん


ayaさん


しょうちゃまんさん


りぁちゃん


さはらさん


ハルさん


さきっちょさん


モコちゃん


つっちー