夏Ver? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう太陽










昨日はBADMANにお越しくださったみなさん、本当にありがとうございました<m(__)m>










自分自身もみなさん会えるのが凄く久しぶりですごく楽しみにしていました音符










みんなに会えて元気をいただきました手










ありがとう↑










みなさんからメッセージカードありがとう!って言葉を頂きましたが、お礼を言いたいのは自分の方でシクシク










みなさんの声援や応援があるから頑張れるんだ手










昨日もみなさんからのプレゼントとても嬉しかったですビックリ










ありがとう<m(__)m>




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0523-1.jpg




そして昨日は女性役として舞台に立ちました笑










これが夏Verのイワサキですひらめき









なんてね笑う





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0518-1.jpg




そして昨日の日替わりメンバーとも1枚いしし





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0519-1.jpg



今日から8月、頑張っていきましょうビックリ










皆さん行ってらっしゃい<m(__)m>