第3回ネイキッドブログ塾!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回はあだ名!!




ん~~~





これは難しい・・・




そうだな~




二宮さんはニノサーーーン。か「課長」、ニノサーーーンミムーの言い方から、課長はハマリマンから(笑)




日和君はひよりん、ほのぼのの感じが(笑)




田野井くんはFISHMAN、釣りが趣味だから(笑)




木内くんはNBA、バスケット好きだから(笑)?




三村君はミムーから珍獣ミムーに(笑)




飛磨くんは笑いの伝道師!! 見た目から想像つかない笑い好き!?




石毛くんはチェックマン  以前チェックが好きすぎて上下チェックだったから(笑)




森君はTERUYA!!かっこいい言い方で(笑)