以前計画してた・・・ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう太陽










今日も日差しが眩しい・・・










洗濯物は良く乾きそう♪










今日は布団も干しちゃおうかな!!










来週は祖父の手伝いで何日か大工の仕事をする予定。










3日か4日くらいかな・・・。









いきなり、話は変わりまして(笑)










以前から計画中の自分の洋服を置いてある場所の改装も進行中。









完成したらUPするよ~♪ねこ









最近いろいろと洋服を買ってきたし、衣替えのタイミングもあるから改装しようってわけ!!










どんな出来上がりになるかはお楽しみに♪










今日も1日頑張って行きましょう♪



ブログに来てくれてありがとう。



読んでくれてありがとう!!



コメントもありがとう。


さき☆さん


くまぐまちゃん


かなぽん


みぃみぃ


よっちゃん


ちぃ。さん


ダイちゃん


たまちゃん


china2565さん


☆すい~と☆


ミキてぃー


MEGさん


まゆゆさん


なるなる


そのみん


日吉龍遊さん


りぁちゃん


コズさん


ゆきちさん


ayaさん


つっちー


かほ。


モコモコリュックさん


さきっちょさん


sodapopさん