違うものを・・・ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*










今日も1日お疲れ様!!










今日も買いものに出掛け、昨日ブログでUPした欲しい物と違うものを買っているイワサキです。









でも、きっとブーツは買ってしまいそうだなぁ♪










昨日UPしたボトムスはこれ!!




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0353-1.jpg



カーキボトムス!!










シルエットは結構太め。









若干、サルエル風。









穿くとこんな感じ!!




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0356-1.jpg



トップスをタイとめにしたらかなりGOODだと思われる♪










これからの時期もまだ穿ける!!










ちなみに今日はチェックシャツとインナーカットソーを買ってきちゃった♪










写メは次回のお楽しみに!!











今日もブログに来てくれてありがとうございます!!



読者登録もありがとうございました<m(__)m>



コメントもありがとう♪


初コメントもありがとうございました<m(__)m>


さき☆


かなぽん


ゆきちさん


こうへいさん


モコモコリュックさん


ちぃ。さん


そのみん


REIさん


ハルリーナさん


コズさん


みぃみぃ


みっこさん


ミキてぃー


ayaさん


はぁちゃん


つっちーさん


くまぐまちゃん


ふ~みん


こみさん


sodapopさん


しょうちゃまんさん


まゆゆ


☆すい~☆さん


めばちぱむださん


rieさん


cocoさん


りぁちゃん


さきっちょさん


ゆかっぺ




さき☆さん


すいかサイダーは今日買ってみようかな♪


成績はそこそこ程度でしたよ。


好きな教科は数学と体育です!!



かなぽん


作ってもらいたいのはオムライスかな♪


もし、美味しくなかったらもっとこうしたらもっとおいしくなるんじゃない?っていうと思う。


もしどこかで、美味しくないって言われたときに俺はウソをついていたことになるから・・・



ゆきちさん


夏になったら、キャンプしたいな♪


山の中でもBBQ楽しそう♪


もし読むなら、本は哲学の本を読みたい。


今、挑戦、気になることは少林寺拳法!?やってみたいんだよね。




こうへいさん



バレーは雨天構わずできるから良いですね♪


最近もバレーボールしてますか?


買いもにでるとついついあれこれ見ちゃいます(笑)



モコモコリュックさん


大丈夫ですか?


人間誰しも、気持ちが上がったり下がったするものだと思います(>_<)


やる気を出すには時間も必要だと思いますが・・・


自分の場合は布団の上で目を閉じて好きな音楽聴いたり、運動して体を使ってみたり、将来こうなっていたら楽しいなって想像したりしてるかな♪


未来の自分は今の自分の延長上にあるので、楽しくしてる自分に楽しいことが寄ってくるって考えていたら、明日が楽しい出来事が待っているかもしれないよ!!


モコモコリュックさん、今が踏ん張り時ではないでしょうか?



ちぃ。さん


ちぃ。さんが借りたDVDはどんなDVDなのでしょうか↑


おススメの映画はトワイライトシリーズです♪


こんな恋愛あったら良いよね♪って感じ!!


女子か!?TE


トワイライト癒されるはずですよ。



そのみん



自分も6月に友達の結婚式に出席します!!


結婚式に行くと自分もしたくなりますよね♪


結婚願望ありますよ。


35までにはしてたら良いなって感じです。




REIさん


おしゃれと言ってもらえてうれしいです♪


ありがとう!!


最近のコーデは我流コーデで自分なりのコーデで楽しんでます♪


おしゃれだと思うのは木村拓哉さんかな!?


木村さんは自身でアメカジテイストのTMTってブランドも立ち上げてるし。


自身の出演ドラマに着てたりするんだよね。



ハルリーナさん



楽しいときは・・・芝居に集中してるとき楽しいな♪


仕事以外にも出来ることが増えたり、楽しいって思える瞬間は日常にたくさんある気がします!!



コズさん


こんな自分のファンになってくだりありがとうございます(>_<)


好きな漫画はONEPIECE、NARUTO、スラムダンク


アーティストはflumpool 最近来てるのはマルーン5 Katy Perryかな。


好物はうな重、天丼、などなど。



みぃみぃ


香水はブルガリ付けてます。


女の子の香り詳しくないですが・・・ベビードールが好きかな♪


好きなドラマは、summer snow 金田一少年の事件簿。


ヒューマンドラマ、探偵ドラマ憧れます!!


順番に答えていくと・・・


ジャイアントカプリコ


パイの実 party pack


美容液


地デジ対応テレビ


空飛ぶじゅうたん


コンサート行ったこと無いんです(>_<)



みっこさん



ボーリング楽しんでますか?


・・・


それは良かった!!


最高得点は230くらいだよ。


最近は全然してないけど・・・


毎日食べても飽きないのは、白いご飯にたらこ!!


これに限りますね♪



ミキてぃー


好きなブランドは、bexsit ABAHOUSE リチウムオム


小物系ならalfredbannister HTC FOSSIL。


知ってるブランドある!?


ミキてぃーは買い物久しく行ってないのかな?




ayaさん


同じボールとは奇遇ですね。


バレーボール以外はふつうくらいですかね。


後はサッカーが好きなくらい♪



はぁちゃん


買いものするとスカッとするよね♪


沖縄は過ごしやすくて、海もきれいだし良いね。


韓国は商品が安く買える時期があるみたいだよね。それに近いし!


行ってみたいとこはスイス、スェーデンかな。


伝統や文化、見てみたい♪



つっちーさん


そうなんです。


すでに予算オーバーしてるんです(>_<)


おススメ映画は黒澤明さん監督の7人の侍ですね。


うまく言えないですが、現代では表現が難しく感じるし、日本の映画って感じがしますよね。


くまぐまちゃん


そうなんです。


同性のファンの方が増えたら嬉しいですね♪


コメントも嬉しい限りです(>_<)


してもらって嬉しかったことは、やっぱり舞台に来てくれたり、ブログ読んでくれたり、コメント残してくれたりすることが嬉しいよ。


嬉しかったことは、買い物に出て欲しいものが見つかることかな♪


怒った事は、車を運転してて信号で止まってて隣の車の人が窓からたばこの吸い殻を外に捨てた時。


マナー大事にしてほしいですね・・・ちっ


その吸殻、一体誰が拾うん!?




ふ~みん


部活は中学、高校とバレーボール部でした!!


好きな食べ物はうな重に天丼、などなど


得意料理は丼もの。


鳥とか海鮮とか!!



こみさん



褒めていただきありがとうございます!!


自分磨きはしています。


肉体改造に肌のスキンケア、ファッションなどなど、そのことが自分向上につながっていると嬉しいですね♪



sodapopさん


歌に興味ありますよ♪


ミュージカルの仕事も今後あれば是非、出演させていただきたいくらいです。


子供のころの興味があった本は恐竜の本(ティラノサウルスとか)後は船の仕組み、みたいな感じの本ですね。


アリの巣とかも。



しょうちゃまんさん


バレーボール選手で好きなのは、今はビーチバレーにいる朝日健太郎選手です!!


女子なら狩野舞子選手!!


バレーボールしたくなってきた♪



まゆゆさん


①仕草は髪の毛を結う仕草ですね。


ハーフアップにしたりポニーテールにしたり!!


②今ははまっているものはフットケアです。


③イワサキがドラマに出るとしたらどんな話のドラマが見たいですか?



☆まほ☆さん


手紙はその時の思った心境をそのまま伝えて欲しいと思います♪


ご自身の事やこんな事ありました!みたいな話も聞けると面白いと思います♪


自分は褒められて伸びるタイプですね。



めばちぱむださん


体調は大丈夫です!!


ありがとうございます。


猫好きですよ。


スコティッシュ・フォールド好きです!!



rieさん


ファンレターありがとうございます!!


レターは事務所にお願いします<m(__)m>


家族からはこうじって呼ばれていますよ。



cocoさん



恋をすると毎日会いたくなってしまうかな。


タイプに関しては好きになった子がタイプなので、どちらもタイプの女性になります!


弱点は好み+匂いかな。


ちょっと良いなって子がいていい匂いがしてたらちょっと意識しちゃうかも(笑)



りぁちゃん


役作りは、自分のイメージや周りからの情報+映画から作ってるよ。


生まれ変わるなら、サッカー選手が良いな♪


好きなパーツは手かな♪



さきっちょさん


大丈夫ですか?


落ち込んだ時は、ストレス発散が1番。


泣きたくなったら泣けばいいと思うし、もちろん時間がかかると思います・・・


体を動かすっていうのは有りだと思う。


後はお風呂に長く入るのもいいし、あとは自分を上げてくれる友達か自分が尊敬できる人と話をするとかも良いと思う♪


映画や景色から刺激をもらうのも有りだと思います。


後はこの先良いことが必ずあるって思うことかな!!



ゆかっぺ


ジンギスカンキャラメル・・・!?


どんな味なんだろう。


栄養士の夢、叶えてね!!


頑張れ!!


料理ですが・・・おいしくなかったら、もっとこうしたらもっと美味しくなるよきっと。って言う!!


今度一緒に作ってみようよ!って展開になるかもしれないよね。





みなさんありがとうございました<m(__)m>


それでは、良い週末を迎えて下さい!!