正解者には・・・ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよう太陽










昨日は1日雨だったね。










夜になって気温が下がっているのでみなさん、体調を悪くしないようにね!?










昨日は久しぶりにジムに行ってあちこち筋肉痛・・・((笑))










でも、腹筋だけ筋肉痛になってない(T_T)










なんでやねんちっ









もっとやらないと筋細胞壊れないみたいだ・・・










スイカサイダーはうちの近所には売ってなくてまた出かけた時に買ってみようと思います!!










感想楽しみにしていてね(笑)










コメントでいただいた、カステラサイダー気になりますねぇ・・・あんぱんまん










ここで問題!?










イワサキが持っているバレーボールのメーカーは?


① molten


② mikasa


③ adidas


めっちゃどうでもいい質問なので、スルーでも・・・(笑)










正解した方には、質問返しちゃうかな~♪











そんで、今日は図書館に行こうかと思ってる。











後は買い物にも行きたい♪










しっしっしっ顔









天気が良くないけど、今日も1日頑張って行きましょう!!










学校、お仕事、家事、頑張ってくださいね♪





今日もブログに来てくれてありがとう♪



読んでくれてありがとう♪



コメントもありがとうございました<m(__)m>


みぃみぃ


かなぽん


くまぐまちゃん


みっこさん


ハルリーナさん


なるなる


そのみん


naoさん


ゆきちさん


☆すい~と☆


りぁちゃん


ちぃ。さん


はぁちゃん


さきっちょさん


ミキてぃー


sodapopさん


さき☆さん


つっちーさん


MEGさん


ayaさん


まゆゆさん


ふ~みん


みやちゃん


satomim


cocoさん


コズさん


REIさん