旅に・・・。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。










今日も1日お疲れ様でした!!










毎日、毎日考えることが多い・・・










心境としては・・・旅に出てぇ!!










取り乱してすみません<m(__)m>










たまには息抜きってわけじゃないけど、この前はネイキッドの仲間、日和君家に泊まりに行った(笑)










積もる話もあり、いろんなこと話した。









どんな内容かっていうのは内緒。










おいっちっ










って思いましたよね。










男の話ってことで見逃してください(笑)










来週はもうGO!JET!!本番かぁ。










無事に千秋楽まで迎えられますように☆










まだ、早いか(笑)









明日も頑張りましょう!!










今日のお昼!!



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0299-1.jpg


塩ちゃんこにおむすび。






コメントありがとう



かなぽん


ちぃ。


sodapopさん


くまぐまちゃん


☆すい~と☆さん


りかちゃん


ゆきちさん


りぁちゃん


みぃみぃ


china2565さん


みっこさん


コズさん


あっちゃん


まゆゆさん


サエコさん


cocoさん


さき☆さん


ゆかっぺ


ayaさん


ふ~みん