すばらしいね。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは。









今日からプロ野球開幕やディズニーランド15日から営業再開など嬉しい情報が入ってきてる。









1日、1日時が過ぎていくけども、今回の大地震をこの先ずっと忘れないことも僕等の出来ることの一つだと思う。









今回の震災で計画停電の実施も日本初行われたけど、みんなの結束で計画停電が実施されてないってことは

すごいことだよね。










僕たち日本人って生まれ持ってマナーが良い人種なんだよね。きっと・・・









買い物も他の人の買い物かごから商品を取ることもなく、ガソリンの順番待ちも脇から割り込むことなくしっかり待ってて、日本人ってすばらしいよね。









これからも良いところみんなで伸ばしていきたいね。









みなさん、毎日毎日ご苦労様です<m(__)m>




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0242-1.jpg


忙しい中コメントありがとう♪


あっちゃん


ハルリーナさん


かなぽん


みぃみぃ


REIさん


みかちゃん


そのみん


くまぐまちゃん


コズさん


☆すい~と☆さん


りぁちゃん


ちぃ。さん


よっちゃん


ふ~みん


ゆきちさん


cocoさん


みっこさん


モコモコリュックさん


りえさん


buchicoさん


Sodapopさん


エリさん


china2565さん