家具の行く末(続) | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は風が強い‥‥








風も冷たい‥‥








春は何処へ‥‥!?









花粉で目がかゆいイワサキです(>_<)









昨日のブログの続き参りましょう。








今回の家具はポップなイメージと言うことのだったので、ホワイトとレッドで仕上げてみました(笑)

before (笑)

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0188-1.jpg


after (笑)

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0194-1-1.jpg


イニシャルはZPA ‥‥。








今、このblogのここの部分を通った方はきっと頭の中で大喜利が始まっているはず(笑)








浮かんだと言う方はコメントにしてみてくんろ~(笑)








一体‥‥イワサキはなにキャラなんだ!?








そんなイワサキは置いといて。









一つ一つの細部はこのような仕上がり♪

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0222-1.jpg








そして、そして‥‥








ポップな下駄箱も作りました♪


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0195-1-1.jpg



こうゆうカラーの下駄箱ってどうですか↑?
箱じゃないんだけど‥‥








このポップな家具を作ったのが、わたくしイワサキです(笑)



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0190-1.jpg


昨日の足の写メール。

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0191-1.jpg


ブログを読んでくれたみなさんありがとう。


いつか、イワサキの家具フリーマーケット開いたら良いのかな(笑)


コメントもありがとう。


かなぽん

ハルリーナさん

そのみん

ちい。さん

aya さん

エリさん

りえさん

ゆきちさん

☆すい~と☆さん

よっちゃん

みっこさん

まゆゆさん

りぁちゃん

サエコさん

★ももこ★さん

ふ~みん

みぃみぃ

あっちゃん

coco さん

Sodapop さん

REI さん

buchicoさん