まったり。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~










今日は雨の関東で、なおかつ寒い・・・









暖かくなったり寒くなったりどっちやんねんちっ笑









春よ来いっ!?









暖かい日向に当たりたい音符









そんな事考えてた1日だった笑









今日はまったり過ごした1日だったきらきら










ベットに仰向けになって天井、眺めたり笑








今日はCD借りに行ったり、DVD借りて家でまったり









ジムにも行こうとも思ってたけど、体が動かなくてダメだった汗笑









今週中には行きたいな!










最近は朝にパンを食べることが多くて、この味がお気に入りなんだひらめき




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0133-1.jpg



ハニー&マーガリントーストベー










これにコーヒーを一緒に飲むのに凝ってます笑










今週1週間頑張っていきましょう手




コメントありがとう!


かなぽん


モコモコリュックさん


ayaさん


☆まほ☆さん


りえさん


ハルリーナさん


さくらさん


櫻花さん


京都府民君


そのみさん


ゆきちさん


なるなる


まいまい


みぃみぃ


サエコさん


ちぃ。さん


naoさん


verdeさん


sodapopさん


まゆゆさん


china2565さん


ふ~みん


みっこさん


くまぐまちゃん


cocoさん


REIさん



りかちゃん


よっちゃん


ミキてぃー


コズさん


ケンジさん


みなさんありがとうございました!!



そしてブログを読んでくれた方々すべてのみなさんありがとうございました!!




今日も仕事、学校、家事お疲れさまでした。




イワサキ コウジ