ハマリマンメンバー!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはmoon*










まず始めに、3月出演の舞台熱海殺人事件なんですが、B班のみの出演予定でしたが

A班にも出演することになりました!










お時間が合えば是非、応援しに来て下さいね音符










詳しくはこちらの熱海殺人事件 をクリックきらきら










そんなこんなで、今日はネイキッドボーイズで集まりまして笑










懐かしのハマリマンメンバーねこ






岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0128-1.jpg



みんなお久しぶりTE










バレンタインイベントで会えなかったから汗










でもみんな相変わらずで笑










何より顔文字










ニノさん、シュート君、アンジュはACT Ⅱ BADMAN出演するんだよね!










BADMANどうなるか今から楽しみだよね音符










もっとたくさん話したいことたくさんあったなひらめき










ネイキッドメンバー本当に仲が良いきらきら










今年はもっと盛り上げていこうね↑









これからもよろしく手









そんな1日でした!










みなさんも、お仕事、学校、家事、1日御苦労さま<m(__)m>きらきら




今日もコメントありがとう音符


かなぽん


みぃみぃ


MEGさん


china2565さん


☆すい~と☆


verdeさん


makoさん


くまぐまちゃん


りえさん


なるなる


ふ~みん


ゆきちさん


あっちゃん


りぁちゃん


モコモコリュックさん


cocoさん


まゆゆさん


REIさん