2日目終了!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~moon*










今日も2日目のPRIDEにお越しくださいまして、ありがとうございました<m(__)m>きらきら










差し入れやプレゼント、お手紙ありがとうございました↑








2日目の公演も終えて帰ってきたよひらめき










自分家の近くの最寄駅を降りると、ロータリーのところに屋台のラーメン屋さんがいつもあるんだけど










今日は匂いに・・・










めっちゃ・・・










め~~~~~ちゃ、誘われた!










と言う事は・・・










と言う事はひらめき










しか~し、匂いの誘いに負けずに家に帰ってきたのでしたTE










明日、11日はネイキッドボーイズの握手会があるけど、岩崎は行けませんがびーん










ごめんなさい汗










久しぶりにメンバーにも会いたかったな音符










新メンバーの発表もあるみたいだし!










ネイキッドボーイズの握手会に抽選で当たって行く方は是非楽しんで来て下さいね手










明日から3連休だね!









関東は雪の予報が出てますスノーマン










足元には注意して下さいね!










3日目も頑張りたいと思いますTE










では、また明日劇場でお会いしましょうきらきら





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0117-1.jpg

とブログを書いてる岩崎でした<m(__)m>




今日もコメントありがとう音符


読者申請もありがとうございました!




かなぽん


☆すい~と☆さん


みぃみぃ


REIさん


ハルリーナさん


くまぐまちゃん


verdeさん


ちりさん


ユーイチ君


りえさん


ゆきちさん


CHACHAさん


ミキてぃー


りぁちゃん


なるさん


しょうちゃまんさん


china2565さん


ayaさん


cocoさん


MEGさん


あっちゃん


モコモコリュックさん


まゆゆさん


りかちゃん