どこだ!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~moon*










今日はどんな1日でしたか!?2










岩崎は今日も稽古してきたよピース










今日は1日暖かい1日だった太陽










今日はいつもより、薄着でいられたきらきら










でも、夜になるとやっぱり冷えるね↓↓










家からは月がキレイに見えるきらきら










みんなが見ているのは間違いなく雲月だよ笑






岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101122_034058.jpg



やっぱ肉眼で見るのが一番良いんだけど音符










景色は夜景も断然キレイだよねひらめき










あ~汗










異様にパワースポットに行きたい笑










お勧めのパワースポットある↑顔










3月は友達と明治神宮に行く予定顔音符





今日もコメントありがとうきらきら


ミキてぃー


くまぐまちゃん


みぃみぃ


かなぽん


ゆかっぺ


verdeさん


ハルリーナさん


MEGさん


☆すい~と☆さん


りえさん


ゆきちさん


cocoさん


しょうちゃまんさん


はぁちゃん


china2565さん


REIさん


ayaさん


サエコさん


まっくろヒロすけさん


まゆゆさん


りぁちゃん


コメントありがとうきらきら


ブログを読んでくれてありがとうきらきら


良い休日を過ごしてね音符




ネイキッドボーイズ ACT Ⅱ


BADMANのCMはここから



出演舞台の詳しい詳細はこちら から