体重!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~moon*










コメントありがとう↑










初コメントも凄く嬉しいです音符










読者申請、ぐるっぽの参加登録もありがとうございました<m(__)m>きらきら










やっぱり、今日も寒いね汗









家にいる時は、靴下をはいていないので足が冷たいのなんのってちっ










今日は久しぶりにスポーツジムに行くことができたんだひらめき










内に体重計がないから、ジムに行ったときに測定するんだけど










最近甘いものたくさん食べてるから、体重が正直増えているんじゃないかと思い










体重計にGOビックリ










乗ってみると体重は以外にも増えてなかった*´Д`*









ほっダッシュ









十二人の怒れる人々の稽古前から、-1,5キロ減になってた!笑










まだまだ、甘いもの食べても大丈夫だな笑顔






今日もコメントありがとう音符




かなぽん


cocoさん


☆すい~と☆


REIさん


りぁちゃん


china2565さん


verdeさん


サエコさん


ハルリーナさん


くまぐまちゃん


ジロー@nahoさん


CHACHAさん


ayaさん


まゆゆさん


さくらさん


ミキてぃー


りえさん


みぃみぃさん


はぁちゃん


ゆきちさん


しょうちゃまんさん


ふ~みん