どんな感じで・・!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~月夜










今日も1日お疲れ様きらきら










今日も寒い1日だったね↓↓










今日の稽古終えて帰って来たよ~ひらめき










明日、いよいよ初日を迎えます!










あっという間に初日だっはっ









明日見に来る方へひらめき



明日の会場は東京都中央区東日本橋3-3-15   マウンテンビル地下1階 サブロード内


最寄り駅は都営新宿線 馬喰横山か総武線 馬喰町でA2出口から徒歩1分くらいだよ!


A2から出たら右に曲がってデイリーヤマザキの少し先ですねこ









そして、今日はサッカーアジアカップやってるね音符










韓国に勝てるかな顔










いやいや、そんなに熱くならなくてもいいじゃんねひらめき









し~笑ポイント。




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-DSC_0058-1.jpg

みたいな感じでひらめき









ってどんな感じやねんTE笑










では、また明日劇場でお会いしましょう顔文字









お休みなさい眠い









コメントありがとう音符


まいまい


れなさん


エリさん


verdeさん


かなぽん


はぁちゃん


めぐみさん


cocoさん


くまぐまちゃん


りえさん


しょうちゃまんさん


りぁちゃん


☆すい~と☆さん


china2565さん


REIさん



サエコさん


ゆきちさん


ちぃさん

★ももこ★さん


りかちゃん