小さい頃から!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~moon*











この前のチェックストール好評で嬉しいモナー











黒いダウンベストとか、黒のライダースと合わせるコーデが特にお気に入りだよ手











白と黒の柄のチドリ柄のも持ってるんだ!










今日も1日お疲れさまでした<m(__)m>










今日はここ最近の中でも暖かい1日だったねひらめき










時間が経つのが早すぎて、12月もあっという間にもう20日汗










おじいちゃんが下小屋で何やらやっていたねこ笑










なんだ!?











こ、これは・・・










さて~










なんでしょうか??










え?











ヒント?










ヒントは、何かを作ってますTE









下小屋なら、なにか作ってんだろ~ちっ











って思われてしまう・・・










第2のヒントはひらめき











食べ物だよ!











ここまできたら、後は何かって話だよね!










実際に見てみてねこ




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101201_095337.jpg
もう、仕上げのカットだよ!











ここまで来たら正解発表ピース










作っていたのは、これだひらめき











1,2,3パーーーンチ!










どこかで聞いたことあるフレーズ笑





岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101217_115548.jpg




正解は手打ちうどんでしたペロリ











これがまた美味しいんだよね音符











小さいころから変わらない味きらきら











この味と一緒に成長してきました笑顔






岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101217_201134.jpg




部屋のルームウエアはもちろん、もこもこパーカー↑






舞台出演決定!!
2011年1月26日(水)~30日(日)
Air studio プロデュース公演『十二人の怒れる人々』

チケット発売:12/20(月)10:00~音譜


詳しくはこちら!!



イベント出演決定!!
ネイキッドボーイズ公開生放送決定!
ニコニコ動画スターちゃんねる生放送イベント

「ネイキッドボーイズちゃんねる」誕生!

出演:岩崎孝次、落合モトキ、木村優希、佐藤峻、日和佑貴
ゲストMC:大河元気
                       (※敬称略、五十音順)
【日時】
12月23日(祝)
開場:14:00
開演:14:30(予定)
終演:16:30(予定)
生放送は15:00~16:00 


※視聴するにはニコニコ動画のアカウントが必要になります

生放送は!!

【会場】
SPACE SHOWER TV THE DINER

会場はこちら!!


【観覧方法】
会場はレストランとして通常営業しております。
満席となり入場できない場合や、ステージが見えづらい席のみのご案内になる場合がひらめき電球ございますので、事前のご予約をお勧め致します。
ご予約に関しましては
SPACE SHOWER TV THE DINER
TEL:03-3463-0220
に電話をして頂き「23日ネイキッドボーイズチャンネルを見たいのですが」
と予約して下さい。
※当日、写真撮影・録音はできません


【料金】
FOOD+SWEETS+SOFTDRINK
(食べ放題飲み放題です)
FREE TIME~17:00 ¥2,100
中学生未満FREE TIME~17:00¥1,260
未就学のお子様は無料


お問い合わせはネイキッドHPで!!




コメントありがとう音符




みぃこさん



かなぽん



REIさん



china2565さん



しょうちゃまんさん



はぁちゃん



★ももこ★さん



サエコさん



☆すい~と☆さん



あにぃさん



ゆきちさん



makoさん



cocoさん



くまぐまちゃん


verdeさん



ミキてぃさん


りぁちゃん



エリさん




みぃこさん



明るい色好きですよ~♪


でも、基本出来にはモノトーンかな。


最近はカーキが一押し!!




かなぽん



23日ありがとう♪


楽しんで帰ってね!!


ハットお気にだよ。


次はワークキャップ欲しいんだ。




REIさん



小物アイテムかなり重要だよね。



今、ネックレスもちょっと気になるのあるんです!!




china2565さん



コーデ楽しみにしていてくれてありがとうです♪


斬新コーデどんどん編み出して行こうかなってひそかに思ってるよ笑




しょうちゃまんさん


ストーブが欠かせない毎日だね。


待ちでレザー×ダウンベスト見かけたら、教えて下さいね!!




はぁちゃん


23日のイベントはWEBでも見れるので、一度チェックしてみて下さい♪


冬はやっぱり、羽毛布団が1番!!


包まっていたいよね・・・zzz




★ももこ★さん



これからのクリスマスセールなどで是非小物GETして下さいね♪


23日楽しんで帰ってね!!




サエコさん


この格好だと結構人から見られるんだ。


そこで、やっぱり斬新だなって感じたよ!!




☆すい~と☆さん


23日のコーデはまだ決めてないんだ。


まさかのレザー×ダウンベスト!?でいくかなぁ笑


23日楽しんで帰ってくださいね♪




あにぃさん


今度、時計UPするね。


時計も欲しいんだよね!!


基本はシンプル目の時計が好きなんだ♪




ゆきちさん



コーデ楽しみにしていてくれてありがとう♪


23日のコーデ迷ってます!!


ハット今の時期だと耳が寒いんだ・・・。


やっぱり、ニットも恋しいよ笑




makoさん


毎日、寒いよね!!


コーデは他人とかぶりたくないって言うのが自分の基本なんだ。




cocoさん


しばらく休みがないんだ。


この前のはバイトに行くのに着た格好だよ♪


どこに行くにもおしゃれの意識は大事だと思うから。


確実にアウターonアウターだね!!


メンバーで流行ったら・・・


みんな来てくれるかな笑



くまぐまちゃん


23日はPCからなんだね。


楽しみにしていてくださいね♪


ファッション結構、好きなんです。




verdeさん


エステとか完全にリラクゼーションですね。


最近は忙しい毎日ですが、来年がどんな1年になるか楽しみです♪


しっかりと自分の夢に向かっていきたいと思います。


冒険コーデすると新たに見えてくることもあるんだ!!


まだまだ、いろいろできるはず笑




ミキてぃーさん


23日楽しんで帰って下さいね♪


コーデに小物が入ると見え方が変わってくるよね。


来年流行るかもしれないね。


勝手にそんなこと考えてみた笑




りぁちゃん


23日運よく見れると良いね♪


今日は少し暖かい日で過ごしやすかったね。


でも、夜はやっぱり冷えるね↓




エリさん



気付いたら、あっという間に月曜日!!


今日から1週間、頑張って行きましょう♪





みなさん体調管理には気をつけてくださいね手





2010年残りも頑張っていきましょう顔





おやすみなさいばいばい