正解は・・・ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは太陽







今日も1日良い天気になりそう








昨日もコメントありがとうきらきら







りかちゃん   さきさん   REIさん   エリさん   ゆーじさん   れなさん   はぁちゃん   由梨香さん     



しょうちゃまんさん   ゆきちさん   あずささん   ☆ももこ☆さん   ★きらり★さん   M☆sweetさん     



りぁちゃん   verdeさん   サエコさん   ジロー@nahoさん   cocoさん





ダウンの色で、黒や水色、茶色、青、オレンジなどたくさんの意見ありがとう*>∀<*







正解のカラーは・・・








岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101119_100521.jpg





オレンジでしたぁひらめき








ビタミンカラーね








持ってるダウンそれぞれ、形が違うからその時のコーデに合わせて着るんだ!







このオレンジはブルーデニムを黒のエンジニアブーツに、ブーツインして、インナーは黒のVネックTにダウンで着る感じかなひらめき








帽子はやはりニット帽かウールの黒ハットだねきらきら








オレンジのダウンもどうですか?








りかちゃん


りかさんも舞台に遊びに来てみてね♪

表参道で夕方からのウインドウショッピングしながら、イルミを堪能してみては笑



さきさん


初コメントありがとう!  嬉しいです。


ハマリマンから早くも2週間が経過したね


懐かしいね・・・笑 葵君に似てるっていままでに言われることあったよ。



REIさん


将来はマイホーム建てられそうです笑



エリさん


番組協力ですか!?アシスタント!?


見てみたかったです笑



ゆーじさん


お久しぶりです。ゆーじ君でもいいのかな?


小物んの原色カラー良いよね。


小物なら、ストールかアクリルブレスを持ってるよ!


エナメルの赤ダウンって凄いね!


見てみたい。



れなさん


love so sweet良い曲だよね♪


女の子が歌ってても全然良いと思う!!



はぁちゃん


リフトは慣れじゃないかなぁ・・・


足元見ないで降りたら良いと思う♪


先を見ると安定するはず。



由梨香さん


そろそろカイロの時期だね。


カイロのやけどには注意してね笑!!



ちょうちゃまんさん


いつか北海道のゲレンデに立ちたいと思います笑



ゆきちさん


保育士さんの夢叶えましょう!!


人生後悔のないように生きましょう。


スノーボード楽しいですよ♪ winter限定のスポーツですから。


今季スノーボードデビューしてみてください!!


あずささん


ボードは体重移動じゃなかな?


後は目線、遠くを見ると良いよ!!


後はある程度スピードを出した方がいいのかも。



☆ももこ☆さん


昔からドラマが好きで、自分も出てみたいって言うのがきっかけかな・・・!!



★きらり★さん


経験=財産、良い言葉だよね。


人生一生涯、勉強だから!!



M☆sweetさん


sweetさんに似合うカラーは何色なんですかね笑!?



小物でも赤を出してくれて嬉しいです。



りぁちゃん


冬はやっぱり、ニット帽だよ♪


今季、赤のダウンデビューして笑


スノーボードも楽しいよ♪



verdeさん


アレルギーはないかなぁ・・・


でも、くしゃみ出るときはでるんです笑


スキ―も楽しいですよね♪



サエコさん


そうなんです。


気にいってる服ばかり着てます・・・この頃笑



ジロー@nahoさん


日替わりネタは完全に滑りましたけどね・・・笑


今、作りたいのは自分の洋服をかけてるのがシングルハンガーなんですが、もっとたくさんかけれるように木と鉄パイプでミニクローゼット作りたいと、たくらんでます!!


cocoさん


ダウンのモスグリーンって・・・笑


むしろ、売ってる笑


ボードに行ったら写メUPするよ~♪


アルバイトは接客だよ。



たくさんのコメントありがとう↑↑







これからも応援してもらえたら嬉しいですきらきら








仕事が決まり次第ブログにUPしていくね








話は変わりまして・・・








最近はレザーにはまってるんだひらめき







女の子のレザーコーデも良いと思う







ワンピースにレザー、レギンスとかカットソーにパーカーにレザーとデニムとか








女の子だとキャメルカラーが良いよね!







自分が持っているのは、カーキとベージュなんだけどね顔








今日のコーデひらめき




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101118_123218.jpg


襟がボリュウムあるんだきらきら







今日も1日、お仕事や勉強、家事頑張って行きましょうパーーーンチ!