綺麗な・・・ | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは






今日から1週間スタートしました~






今年も後わずかになってきたね






みんなもコートも着るけど、ダウンも着るって事で両方かな






コートなら、モッズコートとPコートがあるんだけど今年買えたらもう1着Pコートが欲しいな






持ってるPコートがチェック柄だから、無地のPコートが出来たら欲しいな






欲しいブランドの目星はつけているんだけどね






やっぱり、あれもこれも欲しくなるよね






まずは






昨日のwinter songですが・・・






聞いてくれた方もいると思いますが






歌手はCOOLONっていう歌手で曲名がSnowmanって曲で2006年の曲なんだ






この年から、スノーボードを始めたんだけど






その時知った曲がこのSnowmanで今も聞くし、携帯の着信音






今まさに、これっす






是非、聞いてみて欲しいな






みんなのwinter songも聞くな~






粉雪、lovers again、雪の華、雪の華は、中島美嘉さんかな?徳永さん?まっきーの曲は初耳でした。






まっきーのは聞いてみたいと思います






バラード曲良いね、R&Bも






今、見てみたい映画は・・・






インシテミル 7日間のデスゲームかな






雷桜も気になるなぁ






映画館に行く時間が・・・






行ってみたい場所と言う事ですが、国内なら、全都道府県回ってみたい






日本1周






国外なら、スイス、スウェーデン、にヨーロッパ各国かな






海外のホームステイってちょっと憧れるかも






海外進出、続々としてるね






羨ましい






今日は持ってるダウン1着UPします






DUVETICAってダウンで重さがめっちゃ軽くて、暖かいんだ






綺麗な赤なんだ






このダウンは色に一目ぼれで買ったんだ






この色は中々無いいんだ






岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101116_005746.jpg




何が凄いかって、ダウンにシリアルナンバー付いているんです






岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101116_005903.jpg




しかも






これは気に入りすぎてダウンベストも持ってる






岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101116_010222.jpg




こっちは、ライブチャットできたり、ハマリマンの公演時に着ていてブログにUPされてる代物です






見たことありませんか?






今日もコメントありがとう




あずささん   りかちゃん  あすみさん  verdeさん  れなさん  はぁちゃん  由梨香さん  しょうちゃまんさん  ゆきちさん  ☆ももこ☆さん  M☆sweetさん  サエコさん  ちいさん  エリさん  china2565さん  ジロー@nahoさん  cocoさん  りぁちゃん


    




今日も更新遅くなってすみません






色々、しているとこんな時間になってしまってます






体調の心配もしてくれてありがとう






体調は大丈夫だよ






喉痛めていたり、体調のすぐれない方はお大事にしてくださいね






今日も1日、学校やお仕事、家事






お疲れさまでした






おやすみなさい