どんだけ~~!? | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはビックリ



今日も一日お疲れ様です↑



コメントいつもありがとうございますおんぷ



しまちゃん ちなさん りかモンキーさん 由梨香さん しょうちゃまんさん

まめたん みいこさん ちいさん M☆sweetさん まあたむさん



週末で忙しいのにコメントありがとうきらきら



M☆sweetさん、ゆみりんさん、読者申請ありがとうございますビックリマーク



みんなに伝えなくてはならないことがあります(>_<)


来週から本格的にハマリマンの稽古に突入するので、もしかしたら

コメントに返事が出来なくなってきてしまうかもしれません↓


なるべく、お返ししたいとは思っているのですが、なかなか難しくなって来てしまうかも

しれないですあせる



毎日コメントは見ていますビックリマーク


コメントから元気をもらってるよ*´Д`*


これからも、岩崎孝次を応援してもらえたら嬉しいですハートと矢



しまちゃん


確かに充実しているから、毎日が早いのかもしれませんね(>_<)


嬉しい事だよね!


バニラヨーグルトってルナのやつかな?


やっぱい冬はチョコですね♪



ちなさん


考えすぎて眠れないって事もありますか!?


大丈夫ですか?


最近、変な天候多いですよね。


これからはおしゃれの季節に突入しました!


出かけるのが楽しみっ



りかモンキーさん


あぁ~


ライチグミ買いに行く時間がなかった~↓


通りがけのコンビニで調達してるんだね。


やっぱりコーデは赤なんだっ!!



由梨香さん


デートは楽しかったですか?


今日は天気が良くて良かったですね!


楽しむって大事だよね!!


しょうちゃまんさん


かつげんの印象めっちゃ強いです(笑)


飲んでみたいです。良いなぁ↑郷土品!!


野菜ジュースで飲んで野菜摂取するのも大切ですよね。


僕はどっちにもそんなに似てないかな・・・


どちらかと言えば、母親似だと思いますね。



まめたん


体調大丈夫?


お大事にしてくださいね(>_<)


何をするにも身体が大事ですね!


健康第一、賛成(笑)


あだ名はがんちゃんって呼んで下さい(笑)


ネイキッドメンバーからもそうやって呼ばれています。



みいこさん


ここんとこずっと休みなしです(>_<)


ハマリマンが終わるまでは、休みはないですね。


頑張らなくては!!


ライダース×パーカー+デニムスカートって良い♪


好きなコーデだよ。


ストールが赤ならグレーと相性が良いですよね!!



ちいさん


紅茶ならなんでも飲めるんですね♪


紅茶とビスケットを食べるのが好きです(笑)


自分が成長しているって実感できてると、嬉しくなるよね!!



M☆sweetさん


ブログでごちそうさまになりましたか(笑)?


体質が食べても太らないで今はいるんです。


ジムに行ってることもあって、最近体重が3キロくらい落ちていたので、少し増やしたいくらいなんです。


衣装はシーンによって、変わってくる模様です(笑)


どうなることかぁ・・・↑


楽しみにしていてください<m(__)m>


肉体美披露もあるかもしれないですね。



まあたむさん


無理しないで、ゆっくり休んでね。


公演まで後もう少しです!!


お楽しみにしててください。



なんか10月なのに、今日も暑かったよねショック!



こんな時期だからこそ、ダウンベストを着たいんだおんぷ



赤チェック×黒のダウンベストビックリ



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101016_122151.jpg


最近、赤チェックばかり着ている気がするなッ汗笑



まっ・・・いっか↑↑



何気にリュックも赤のチェック!!



どんだけ~~汗


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101016_122219.jpg


今日はハマリマンのお話しかな。



ハマリマンが公演される新宿FACEで新宿FACEででしか手にしか手に入らないグッツが販売されるみたい

だよおんぷ



お宝になること間違いないっペロリ



お見逃しなく。



ネイキッドボーイズハマリマン!!に出演します!

2010年11月5日(金)~11月7(日) 新宿FACE


ゲーム、B級グルメ、ワールドカップ、女、編み物、スイーツ、家電、

アイドル、アニメ・・・とこの世にハマるものはたくさんある。

何かにはまってしまった男たちの熱くて、情けなくて、ちょっとおばかな

ショート・ストーリーズ。



衣装協力 JUNMEN 制作 キョードーファクトリー  

制作協力 ポニーキャニオン


NAKED BOYS制作委員会


脚本 柳しゅうへい 三田卓人 金沢知樹 


演出 カニリカ


チケット料金  S席\6000 立ち見\3500円(税込)


1ドリンク別途必要\500


一般発売9/4


チケットはこちら です。