先週に続いて・・・!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~べーっだ!ひらめき電球



昨日は更新が遅くなってごめんなさい<m(__)m>あせる



今日も一日お疲れ様ですビックリマーク



今日のブログはちょうど1週間くらい前かな・・・ひらめき電球



大工の仕事で鏡台のようなもの笑を作ってもう一つの作ったものを

UPしたいと思いますピース



りかモンキーさんチョッパーはもう少し待ってくださいね(>_<)



みなさん、コメント入れてくれてありがと~↑きらきら



りかモンキーさん milkさん M★sweetさん あみなさん 


しょうちゃまんさん ゆんちゃん はと君 隊長敬礼 ちゃんさん かなこさん


みゃちゃん しまちゃん ★きらり★さん


コメントありがとうございます顔文字



りかモンキーさん


結構、洋服って物持ち良いよね!adidasかぁ・・・ ちなみに色は何色?


肌のスキンケアもしっかりしてますよ~


手を抜いてないのかな・・・ たぶん・・・ (笑)


いつも褒めてくれてありがとう♪嬉しいです。



milkさん


コメントお久しぶりですね!!お元気でしたか?


日中はまだ半袖でも大丈夫そうですよね。


動くと暑くなりますから半袖腕まくりは正解ですよ。


職場でも衣替えがあるんですね!?


お仕事頑張ってくださいね。



M★sweetさん


ハマリマンは歌も・・・なくはないかもしれませんよ(笑)


ありませんと言った後に公演で歌ってました・・・ってなったら申し訳がないので・・・


ライブチャットでsweetさんの印象強かったので!!


稽古着は、どうでしょうかね(笑)


稽古が始まったらUPするチャンスがあると思いますが・・・



あみなさん


コーデ褒めてくれてありがとう!!


いつも赤の印象が強いので、ホワイトは以外でしたか?


いつもありがとうございます<m(__)m>



しょうちゃまんさん


いつもありがとう!!モンブラン良いですよね♪


栗のお菓子ネタもつい買ってしまいますよ(笑)


この前栗ご飯作ったんですよ。


美味しいですね~  


秋は後さんまですかね!!



ゆんちゃん


今日もコメントありがとう!!


ゆんちゃんはゾロ派なんですね。映画面白そうですよね!?


この前レンタルショップゲオに行ったら、ワンピースの映画がレンタルされて

いるのを発見しました(笑)


褒めてくれてありがとうございます♪



はと君


やっぱり雨の日はレザー着れないよね(>_<)


もったいないというか、大事にしたいからね。


レザーJkのファッションはカッコイイよね♪


韓国の人たちって体を鍛えてるのが当然みたいな感じでしょ?


スタートラインがやっぱりそこからなのかなって思ってて


以外にスエットテーラード使えるよ(笑)


インナーはタンクトップで合わせたんだ!



まあたむさん


日に日にハマリマンの公演日が近付いて来てるね。

あいつもありがとうね♪


ぐるっぽはブログでも告知しないとだね。



ちゃんさん


テスト勉強お疲れ様です(>_<) コメントありがとうございます♪


難しい質問ですね・・・


あくまでも僕の意見になってしまいますが・・・


女の子はスカートの丈が短い方が可愛いって聞きますが、


陰口を知っていながら言われ続ける方が辛いと思うんだ。


でもスカートの丈を直したら陰口はなくなりそう?


直接言ってきて欲しいよね・・・


学級委員長だからって言うのは考えなくていいんじゃないかな。とは思うけど、


陰口で辛い思いをしているなら一旦、長さを戻してみてはどうかな?


スカートの丈の長さで女の子の魅力は決まるものじゃないと思うよ。


きっとちゃんさんの気が陰口にとられていないようなら


僕に相談してないと思います。


気がとられるということは

ちゃんさんにとって大事なことだから考えてしまうんだと思います。


聞き入れたくない時も聞き入れなきゃいけない時って社会にでるとたくさん

あると思います。


自分のせいでなくても、自分のせいになって謝らなきゃいけないときも

ありますし、


我慢できる器の大きさを持てるとちゃんさんの人間性が大きくなるんでは

ないのでしょうか?


陰口の事で解放される方がいいんじゃないかな?


あくまでも僕の考えなので(>_<)



かなこさん


いつもコメントありがとう♪


カバン重いの?


女っ子って確かにカバンが重いイメージがあるけども(笑)


3年じゃ結構使ったね(>_<)


お財布も何年かごとに買い替えると金運上がるって言うよね。


本当かどうか分らないけど・・・(笑)


是非、穴があくまで使って欲しいです(笑)


この色のスエットテーラードってなかなか売ってないと思うんだ。


靴下にも赤系の色だね(笑)



みゃちゃん


ナース服かぁ。

 

コスプレではなくお仕事ですね(笑)


みゃちゃんのお仕事は・・・?歯科助手とか?



コーデ褒めてくれてありがとう<m(__)m>


いつもコメントありがとうね♪



しまちゃん


パーカーやトレーナーの重ね着だね(>_<) 暖炉とかあるの?


人の体は環境に適応していくから凄いよね。


しまちゃんはサンジ派かぁ


ボンちゃんあの後どうなったのかね!?


ONE PIECEは熱いよね!!


いつもありがとう<m(__)m>♪



★きらり★さん


こんばんは


ベストですかぁ・・・


昨年もジレを使ったコーデ流行ってますよね!!


着られてるより着こなしたいですね。


最近は何か秋服を買いましたか?


コーデ褒めてくれてありがとうございます。


これからもちょいちょい載っていきますので(笑)



話は戻りまして、前はこれを完成させましたビックリマーク


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100924_174635_ed.jpg


続いて作ったのは何と・・・  仏壇だったんですひらめき電球



実際のものがでデカすぎて、形がある程度、出来たら組み立てたんだ


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100927_105315.jpg

今回は一気にここまで来てますあせる



段階踏んでUPすると長くなっちゃいそうだから・・・



そして



寸法を確かめて、現場で施工することで決まり・・・




岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100928_090517_ed.jpg

中に材料を運んで組み立てスタート!!



このまま壁と天井と棚を作ったら完成なので・・・



順に・・・壁→棚


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100928_105743_ed.jpg


徐々に形になって来たぞ・・・



ってとこでお昼に食事を頂きましたひらめき電球



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100928_115718_ed.jpg

天重とお蕎麦ですビックリマーク



実は天重も大好物なんだキラキラ



そしてこの日は



祖父といとこの将之兄さんと一緒に現場に行って仕事したんだ笑



一緒に仕事したのは丁度、一年ぶりくらいかな・・・



写メは恥ずかしいと言ってたショック!


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100928_084600.jpg

はっはっは感激と一緒に笑ったTE



明日は将之兄さんも公開するかな~ひらめき電球



というわけで



完成写真と将之兄さんは明日に続いていきますピースきらきら



推したいのは元、大工ということでオーダーの家具受け付けてるとかいないとか・・・笑




やっぱり11月のハマリマンビックリマーク



まだまだ、チケット取れますよ~



こちら ←にアクセスしてくださいね笑顔




そして



昨日のコーデのもう一枚ビックリマーク



家を出る前の行って来ます走る


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101004_122932.jpg


みなさん、おやすみなさいぐぅぐぅ



一日お疲れさまでした<m(__)m>おんぷ