最高!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も一日お疲れ様でしたぁ笑顔


コメントありがとう


隊長敬礼 しょうちゃまんさん みゃちゃん やす君 はと君 すみまろさん 

かなこさん ちいさん


撮影した写真については、まだ詳しく言えないのでまた連絡します。


まあたむさん

ブログを楽しみにしててくれてありがとう


昨日の写メの2人は十代だから、お兄さんになるよね笑


ブログって近況報告みたいな意味もあるよね。


隊長は何のお仕事してるの?


まだ聞いてないですよね?



しょうちゃまんさん


舞台まで約1か月になりました!時期に稽古がスタートですよ。


旗揚げしてくださ~い(>_<)


告白って映画になった本ですか?



みゃちゃん


みゃちゃんの一押し秋のコーデはどんな感じですか?


撮影は衣装で撮影したよぉ~ 


衣装着てからは撮影になってしまって・・・


楽しみにしていてね。



やす君


コーデ褒めてくれてありがとう!


洋服も好きで結構コーデ載せているんだ。


お互い風邪には気をつけようね。


ブログチェックしてくれてありがとう。



はと君


今日は暖かい一日だったね。


バニスターもJOKERに載ってるよね!


どちらかと言えば、財布は折りたたみかなぁ・・・


長財布も使っていたこともあるけどね!


一回、細めのジーンズ穿いちゃうとレギュラーボトムは穿きにくくなる

のは気のせいかな?


はと君は筋トレはしてる?



すみまろさん


お久しぶりですね。コメントありがとうございます!


洋服にかけるお金は月によりますが、買うものにもよりますよね(笑)


先月はレザーJK買ったんだ。近々UPしますね!


家具作りは深く考えない事がBESTだと思っています。



かなこさん


このミリタリーJKお気に入りで、なかなか気にいるJKって少ないんだ!


かなこさんのお気に入りのJKは?


ありがとう。


今月から稽古がスタートするから、良い作品を作れるようにしたいな。



ちいさん


大学合格したんですか!?


おめでとうございます(^O^)/


受験生だったんですね。勉強お疲れさまです!


カバンもコーデに大事なアイテムだよね。




今日から10月がスタートしましたねビックリマーク


みなさんはいかがお過ごしですかはてなマーク


なんか一日、一日があっと言う間に過ぎてしまい、11月もすぐになって

しまうんじゃないかって勢いです(笑)


最近気温が下がり始めて、食後に食べるチョコが一段と美味しく

感じている日々ですうまうま


日本のチョコレートって美味しいよねおんぷ


食べてる時はこんな感じで美味しいってなるんだ笑


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-101001_211824.jpg


チョコレート最高だね↑きらきら


ネイキッドボーイズ


第一回公演ハマリマン出演決定!!


詳しくはこちら をアクセスしてください。