続く・・・・・。 | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは星空






今日もみなさん、一日お疲れ様です<m(__)m>






今日の関東は一日雨です・・・↓






みんなはどのように一日過ごしてるのかな?






今日はこの前作って欲しいって言われた、代物をUPしていきますひらめき電球笑







コメントもいつも書いてくれてありがとう<m(__)m>キラキラ





まあたむさん、しょうちゃまんさん、かなこさん、

みゃちゃん、はと君、やす君


コメントありがとうです↑





まあたむさん



全ステ!?


隊長敬礼嬉しすぎだよ~泣



本当にありがとう汗




舞台で実際にお会いできるの楽しみにしてるね。







しょうちゃまんさん



ありがとう~

結構、ジャージが好きでいろいろ持っているんです笑

他のコレクションも時期にUPしていくねビックリマーク



ここぞという時は・・・


槇原敬之さんのどんなときも!です。







かなこさん


がんちゃんって呼んでくださいビックリマーク笑





英語かぁ・・・



通訳とか英語の先生とか思い切って国外に住んじゃうとかも

ありじゃないですか↑



学生の頃は・・・体育と数学だよ~。







みゃちゃん

是非~きらきら

チャットに遊びに来てリアルタイムで話しをしようおんぷ



今までに大きな怪我をしたことありますか?







はと君

赤ジャージ最高だよね(>_<)

チーム赤最高!!



イベントで赤のコーデで来てくれたら、盛り上がりそうです↑笑



はと君のお気に入りのジャージはあるはてなマーク





ヤス君

初コメントありがとうビックリマーク

ブログ見てくれていてありがとう<m(__)m>きらきら

11月の舞台では公演後、メンバーとの握手会があるので、

必見ですよひらめき電球


これからも、よろしくお願いします<m(__)m>




みなさん、今日も



お仕事、学校、家事


一日お疲れさまです!!






この前、頼まれた以来品は・・・




鏡台に近いようなものですひらめき電球





まずは下ごしらえ


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100921_135442_ed.jpg

骨組みから作ってます。







部組み立てると・・・



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100921_141107.jpg


これに




床と




壁と





敷居、鴨居を付けると
岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100924_080623.jpg


徐々に形になってきてる~(>_<)






いや~






やっぱり・・・





上手いなぁキュン




って自分に言ってしまいました笑






この続きは・・・







明日に続く・・・・・。








今日のコーデだよひらめき電球




このマイバッグもお気に入りのアイテムなんだぁきらきら



岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100927_121738.jpg