今日の汗!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはひらめき電球


きょうはバレーボールに行って来ましたニコニコ



今日は体育館に着いたらすでにメンバーがパスを始めていたので
若干出遅れましたあせる

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100914_195447_ed.jpg




この風景を見ながら


自分を準備運動を開始ビックリマーク

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100914_195406.jpg

今日もいい汗をかいてきた~あせる



今日もコメントありがとうございますニコニコ音譜


みゃぁちゃん
看護師のお仕事ご苦労様ですビックリマーク
女性で170センチあるって自慢出来る長所だと僕は思いますよにひひ
お仕事大変だと思いますが頑張って下さいねキラキラ
これからも応援して下さい<m(__)m>




まあたむさん
是非、公式ぐるっぽ盛り上げて下さいニコちゃん
僕も話の話題がたくさん出せるように
たくさんの仕事が出来るように頑張って行きますねそうだ!


はと君
こちらこそいつもありがとうございます音譜
好きなブランドのアイテムで気に入ってしまったら色違いで欲しくなるのは
正解だと思いますよにひひ↑

気に入ったブランドの形や加工があると、なかなか他のアイテム買えないかもしれないですね笑
ケビンスペイシーですねひらめき電球
了解ですにひひ


しょうちゃまんさん
お勧めのポップコーンがありまして
makeポップコーンっていう、水色と白のパッケージなんですが
モンドセレクション金賞を受賞してるポップコーンで味もバターしょうゆのめっちゃ、おいしい味なので
是非、食べてみてくださいニコニコ
バレーボールを観戦でもはまってくれて嬉しいです音譜
見るのも楽しいですよねビックリマーク

一度だけ、2006年の世界バレーをさいたまスーパーアリーナで観戦したことあるんです!!
前から3列目で男子バレーだったんですが
選手がでかすぎて、コートが小さく見えていたのが
今でも印象に残っています笑
今年はまた、世界バレーのシーズンですねにひひ


すみまろさん
サングラスはまだ、持ってないので(>_<)
時の経過と共にUPしていきますね音譜
楽しみにしていて下さい<m(__)m>


あみなさん
タイトルの写真は手元にないのでUP出来ないので
舞台公演に向けてトレーニング中なので
鍛え上げたタイミングでUPしますねべーっだ!音譜

リクエストありがとうございますビックリマーク


かなこさん
お忙しいのにコメントありがとうございます音譜
ここ何年もゲームはしていないです(>_<)あせる
かなこさんはゲームしていますかはてなマーク


りかモンキーさんはマネージャ経験ありですかぁ~にひひ
以外にみなさんの身近なスポーツかな笑
BECKは期待外れてしまったんですね(>_<)

こちらこそありがとうございます音譜



ちょんまげだと
こんな感じになりますかおひらめき電球

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100914_223745.jpg

明日も頑張って行きましょうべーっだ!

みなさん今日も一日お疲れ様でした<m(__)m>キラキラ