今日のコーディネイト!! | 岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩崎孝次 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは三日月



今日も残暑すぎましたね・・・イヤぁ!!!ひらめき電球



こんなに暑い日は炭酸飲料を飲みたいですよねおいしい音譜




やっぱり、断然コカコーラだなぁ↑




炭酸の喉ごしがたまんないだぁ音譜



あみなさん まあたむさん はとさん
コメントいつもありがとうございます<m(__)m>



しょーたさん初コメントありがとうございますビックリマーク
ブログ見てくれて嬉しいですにひひ
これからもよろしくお願いしますキラキラ



あみなさんはゆっくり過ごすことが出来ましたか↑はてなマーク



ディズニーキャラクターだとドナルドですかね笑
チップ&デールも可愛いですねハァ~
まあたむさんは誰ですかはてなマーク




はとさん!?
赤コーデ、広めていきましょうakn
赤のダウンも同じく持っているとは
すごいですよね音譜
やっぱりライダースは使えますよねアップ
そして
定番のダウンジャケット!!
いや~
僕も親しみが出ますよ~笑顔



そんなこんなで

今日のコーデUPしてみましたピースきらきら

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100911_113154.jpg

デニムは濃いめのブルー
シャツは長袖でウエスタンシャツ(無地)ネイビー
インナーはグレイのタンクトップ
ベルトはやっぱりライトブラウンでしょ手



そして


靴はハイカットスニーカービックリマーク



ブーツを履きたいけど・・・



まだまだ、なんたって



暑いっ!!




なので、こちらです手

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100911_225047.jpg

色はシルバーで~すべーっだ!


岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100911_225140_ed.jpg

正面だとこんな感じです音譜




これも




いつ見てもかっこいいんですよね得意げひらめき電球




どうですか↑はてなマーク



みなさん
今日も一日お疲れさまでした<m(__)m>

岩崎孝次 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 岩崎孝次」 Powered by Ameba-100911_225557.jpg

だて眼鏡・・・近日公開予定です笑!!