レポォウ!!!! | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

イベント終わりにとぼとぼ歩いていると、自転車で颯爽と走り去る熱唱少年に遭遇しました。
ここ数日のネガティブなニュースばかりで嫌気がさしていたのか、はたまた昨日聞いた怖い話を思い出したのか、次iTunesが選ぶ曲はいま自分が聴きたかった歌で気分が舞い上がっていたのか。

何れにせよ、急に後ろで歌うのはやめてもらいたい。
すっとんきょうな格好してしまったではないか。
恥ずかしい。
家に帰るまでがイベントです、ハットリです。


改めてご来場いただきありがとうございました。
お手紙や差し入れまで。
嬉しい。
嬉しすぎて、ぴえんからのぱおん(今日覚えた)


ふふふっん。
お手紙嬉し。
いただいてすぐ読んじゃう。
ありがとうね。

今日、信じる気持ちを歌わせていただきました。
今から約10年前。
芸能のお仕事を始めたてホヤホヤの私は、当時レギュラーの松本さんが歌うこの歌に何度も救ってもらいました。
原点回帰。
あの時を思い出し自分を鼓舞する。
こんな時期だからこそ、少しでも誰かの背中を押せたらな、と。
今自分ができる最大限のエネルギーをぶつけました。
【何か】を感じてもらえれば良いな。
温かく見守ってくれてありがとう。


行けなかったよ…とほほ…とお思いの、貴方に朗報。

レポしますので、ええ。

Mプロ企画 第7回

一部

◆ツイスターゲーム

(アァアァオ)

◎信じる気持ち

(本当にありがとう)

◎瞬間

(楽屋で口ずさんでたけど?)

◎夜は星を眺めておくれ

(みちしるっべの時鳥肌たったけど?)

day by day

(好きだよの後の表情可愛かったけど?)

sky so blue

(今日も飛んでましたけど?)

◎タックル

(カラオケで探しましたけど?)

◆片足ロープ相撲

松岡○-✖︎服部

(思わぬ激痛)

◆紅白玉入れ

松岡○-✖︎服部

(一個も入る気しなかったよ)



二部

◆ツイスターゲーム

(マネージャー井上攻めに行って自爆)

◎信じる気持ち

(想いよ、届け)

◎三日月

(この間ヒトカラで探したけどなかったん)

◎恋物語

(流し目にやられたのは私だけ?)

◎君が辻

(ほんといい歌なのよ)

you are the sun

(テンションあがっちゃう)

◎未来のために

(今日跪けなかった)

◆紅白玉入れ

松岡○-✖︎服部

(俺は拓哉じゃなかった)

◆障害物気配切り

松岡○-✖︎服部

(勝手に服部一人パニック)






全敗したけどっ?


見事な負けっぷり。

ここまで負けるとさすがに気持ちがいい。

ツイスターって初めてやったけど、面白いね。

ってか、こんなにしんどいゲームなのね。

気配切り一回も当てられないし、玉入れも入らないし。

もうやんなっちゃうっ♩


リベンジしてやる。


その前にたっくんステーキご馳走しなくっちゃ。


ご馳走して油断させてやる。


こっそりニンニク入れてやる。


それも気づかないくらい、こっそり(…それなっ)


スタミナ回復に貢献してやる、しっかり。



たまにイベントに登場するマネージャーの勝負するときの、やってやんぞ顔がたまらない(今度見てみて)



最後に告知を、どすん。


朝劇明大前 新作公演





「概念衝突レストラン」


作・演出 インコさん

主宰 小山まりあ


3月22日(日)


開場8:30/開演9:00

ダイニングバーKUU

¥3,500《朝食ドリンク付き》


坂本真一

服部喜照

三上彩音

小山まりあ

小磯一斉


終演後の面会、ハイタッチ見送りを自粛させていただくかわりに、メッセージカードをご用意しております。

終演後、動画でお返事しますので宜しければ是非。



っしぇい!


明日は大事なお仕事。

湯船に使って英気を養いますかね。



明日も精一杯、生きていこう








せーのっ!


























どろん。