おかんの日 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

最近おかんに電話すると

ありがとう

と言う言葉を頻繁に使われる。
なんだ急に、とむず痒くなる。
こちらこそ感謝の気持ちしかないっていうのに。
カラオケ行ったら「帰省したらおかんに捧げようソング」とかを勝手に練習したりしている。
まだ一度も披露したことないけど。
母の日っちゅーことで、、

いつもありがとうおかん、ハットリです。


ありがとう/大橋卓弥
BIG MAMA/SOUL CAMP
アンマー/かりゆし58
背中/ゆず

この辺りですかね。

毎年ちょいと小洒落た便箋に手紙を書いたりなんかして。
この間見つけたんだが、その手紙が実家のおかんの部屋のドアに貼ってあるの(泣ける)
小洒落てるからかな?手紙だらけにしてやんよ。

さてさて、この間たっくんのライブのお手伝いさせていただきましたよって。
なんやかんやで、7年の付き合いになるのね。
レコーディングの時にバッタリ会って「あ、松岡くんだっ」というシンプルに思ったのを覚えているよ。


ステージに上がらせてもらったら、ビーチボーイズから知っている方もいらっしゃって名前を呼んでいただいたりなんかして。嬉し。
ぴょんぴょん飛び跳ねるところでした。
尻尾振るところでした。

今後ともよろしくお願いしますね♩

そして実は、温泉で癒されてきたのであります。
自慢気に自撮り棒を見せてきたっくん可愛すぎて。
しかも機種に対応していなくて、セルフタイマーで撮った一枚が、こちら。






それじゃ雨が強くなってきたんで、今日はこの辺で、、


せーのっ!
















どろん。