幸ゴミ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

いつの間にか梅雨が明けた


もう、これはいつ明けてもおかしくないって天気だったけどいくらなんでも降らなすぎな梅雨だったな。
湿度が高くてジメジメエビデイだったから、汗はかいていたけど。
これからはカラカラサンシャインエビデイだから汗は引き続きかくんだけど。

おかげでテーシャツとリュックサックの接触部分が黒くなってしまい、クリーニングへ。

冗談でなく、「はははっとりさん、、これは、、」と驚愕されてしまった。

このお店では対応出来兼ねますので、一度工場の方に送ってみてもらいます。


ですと。

帰り際店員同士で「これは可哀想だね、可哀想」と口々に言っていたのだが、それは私かな?テーシャツかな?

ていうかあれ、夏始まったばかりだよね?
これから夏が思いやられるよ、ハットリです。


暑いね、ほんとに。
洗濯物も一瞬で乾く。
ありがたき幸せ。


この間、オーディション会場の有線放送からビーチボーイズが流れるというサプライズ。

しかもそんな日にこの方と再会。

{432971B9-29E2-432F-AEF2-D451635C2CC0}

ケイスケくーん( ^∀^)
そして恭ちゃんー♩
久しぶりに恭ちゃんとゆっくり会えたー!
最近は脚本も描いたり、イベントを主催したりアクティブ恭ちゃんエキスもたっぷり吸収。

なかなかBBみんなで揃うことは難しいけど、こうやってちょこちょこ逢えるのは嬉しいね。

よき理解者でありライバルでもあり兄のような存在で赤ちゃんみたいなケイスケくん。
お互いやったりましょう!!






そしてそしてー絶賛稽古中の幸ゴミ。
今まで見たことない景色をたくさん見せてくれるこの劇団5454(ランドリー)
お客さんとして観に行っていた時もだけど、こうしてカンパニーで携わってミエルもの。
ワクワクドキドキが止まらない。
前回のブログにも同じような興(幸)奮的なことかいてた。
どんだけだ。
この夏どうなっちゃうの、俺ってば!!

ひゃっはーです。

顔文字で表わすのであれば、こんな感じ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎回学びに学んでおります。
こちらカンパニーで討論の光景。

{9DDEFF11-B2CE-4A1D-906B-FC7AB4E2068A}

{197BC29B-553E-4427-9F1C-65466710076E}




差し入れでいただいたおいなりさん、クレープに幸福を感じている一枚。


劇団5454プロデュース2017夏公演

幸福は今日もヒトゴミを歩く

作・演出 春陽


「あぁ、幸せ」
二言目にはそう口走るアイツ。
その度、アタシは苛立ってしまう。
不幸になって欲しいわけじゃない。
だけど、
アイツが「幸せ」とつぶやくたびに、
アタシは幸せから遠ざかっていく気がする。
鬱屈した日々を消化するだけのアタシに、
月は鋭く微笑みかける。

劇団5454のプロデュース公演は、
劇団5454と多彩なキャストを
ミキシングしてお届けします。
理想ばかりが四六時中瞬く街で出会ったオトコは、アタシに言う。

「お前さんの幸せを守ってやろう」


◆CAST◇
板橋廉平
大迫綾乃
小黒雄太
工藤佑樹丸
佐瀬恭代
関幸治
出原美佳
西平風香
服部喜照
山岡竜弘

◇TIME TABLE◆
2017年
8月9日(水) 19:30
10日(木) 13:00/19:30
11日(金祝) 13:00/19:30
12日(土) 13:00/18:00
13日(日) 13:00
※受付は開演の45分前、開場は開演の30分前から。

◆TICKET◇
全席指定
【一般】前売り:4000円 当日:4500円
《各種割引・すべて前売りのみ》
【グループ】3500円(3名様以上でのご予約)
【学生】3000円(当日、受付にて学生証提示)

□お席のご希望がありましたら、備考欄にご記入ください。お振込み頂きましたお客様から優先的にご希望に近いお席をご用意致します。

■開演時間直前にご来場されますと、券面記載とは別のお席にご案内する場合がございます。又、開演時間を過ぎますとご入場頂けない場合もございます。お時間には余裕を持ってご来場下さい。

□チケットを紛失した際に仮券を発行致しますが、本券をお持ちのお客様がいらした場合、本券が優先になります。

■未就学児の入場はご遠慮下さい。

服部扱い予約フォーム



コメントもありがとう!( ^∀^)



ありがとね♩多分姉から168に伝わってるはずだよ!
そーしてー!早速予約してくれてありがとうね!
え、待って、またサプライズ!!もう毎回声あげるほど驚かされるからちょっと楽しみにしておくからね!( ^∀^) 一人で抱え込まずにね!負の連鎖が始まると止まんなくなっちゃうからね。いつでもこういう場所でよければ相談してね!

○mama○

えーまさかの宮古島からですか!!是非来てくださいよ!もうなんなら島民みんな引き連れて来てください(^ω^)この間も父とまた宮古島行きたいねって話ししてたんですよ!友人もみんな新婚旅行に宮古島に行っててなんかどんどん伝染していってるんですよね!なんか嬉しいですよね、っていう報告です♩お待ちしてますー!!


夏バテ打破飯食べて今日もいきましょうかね。

{A23D332A-56DB-484C-8881-662C4E3B9978}




せーのっ!















どろん。