please please me | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

{38AB46FA-9DE5-49B4-A9BB-95BCBF0E7521}

全員集合っ!!OPが頭から離れない。

{E4F2BB9B-F492-4F8C-83E9-C612CB8CEEA0}

大好物のケーキを食べてご機嫌なニノちゃん。

{0C439DC9-BEB9-4AA2-BFD2-AEB9F2A879D1}

トシキブラザーズと幼馴染の息子ちゃん。差し入れまでセンキウ。

{B3B39E1E-8C6E-44F2-A9BE-2124BA9B292D}
竹槍を作る表情が秀逸なニシさん。もっとお芝居で絡みたかったなあ。繊細なお芝居をされるが故、凝視してしまいました。

{34B43AAC-E217-4874-AC96-C1F1C67F7E97}

朝一のテンションが個人的に大好きな石毛くん。
姪っ子共々ライオンの「王」大ファンだからまた聞かせてもらおうっと。

{BB05617E-A5C7-47D0-8487-0AA9B5BEE98C}

アーティストの方々の集まり。本番ギリギリまで。
マリオさん髪結っていないver.

{8E087686-06A1-4787-ACDB-68DB04604FEA}

こっそり盗撮♡のつもりが完全にバレていた図。

{29898D3B-D9AA-4B35-8E15-BF2C9F8ACE5F}
お料理どれもこれも美味しすぎるっ下北沢Com.Cafe音倉。

{0E8483B9-0636-42E0-BF42-A8039F113002}

千穐楽終わりで次の現場へ颯爽とかけて行った兼近くん。リアルにスマホの野球ゲームで課金をしてしまうらしい。お疲れ様でしタァッア!!

服部喜照を引き出されまくった演出の真希さん。
稽古場のロビーで無料の足ツボマッサージしながらの世間話面白かったなあ。
please please meの練習に付き合いまくってくださりありがとうございます。

そして主宰の塚原さん。
今回お仕事の話を聞いた時、モンキーチョップという劇団の名前は聞いたことがあったんだけど、見たことがなくて、ストーリー?コント?それが1つの作品に??(°▽°)とパニックになったのが約一ヶ月前。 
ポカリと前ささえをこよなく愛する主宰。
あのツンデレな店長、そしてヲタク、お婆ちゃん、塚子。
ついつい、魅せられました。
今回お誘いいただき、ありがとうございました!

はい、ということでですね。


劇団モンキー☆チョップ
十二指腸潰瘍 終幕しました。


{1C4724E7-0734-4165-981D-CBF58AD41675}
マリオさんの表情好きすぎる。

本番前にワックスでお髭を整えているのを発見した時、打ち上げでホットのジャスミンティーを3口くらいで飲み干した時の衝撃は二度と忘れません。

{BF97B5AE-AD18-4CAD-B010-5DD8B71ACD9A}

お芝居、コント、ライブとギュギュッとエンターテイメントを詰め込んだ今回の作品。
ご来場いただきありがとうございました。

差し入れまでありがとうございます(╹◡╹)
{8189DA5E-6B8B-4573-88A3-BC7D905C291F}




アンケートをとりまして、コント全8作品の中から面白いと思ったものを2つ選んでいただき一位の作品は次回作でアレンジして公演することになっているんです。
ちなみに前回一位の作品は「ストーカー王決定戦」でした。
そして今回二位に1票差で栄えある一位に輝いたのは、、








獅子の子








でしたぁあぁあー!!!!

わー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本読みの時から笑いが止まらなかった獅子の子。あの時の衝撃は忘れられないなあ、、
なんと言っても石毛くんのあのキレッキレな動き。
そしてあの声量、歌唱力。
いやあ、改めておめでとう!!どんなお話になるのか今から楽しみなのは私だけかしら。


次回作、お楽しみに!!


はぁあ、、久しぶりのこのロス感。
終わってしまったんだなあ、、感。
毎日毎日笑っていたからなあ。
また一緒にお仕事したい、いやする!!と思えるほど魅力的な方々でした。
関わってくださった全ての皆様、そして改めてご来場いただきありがとうございました。



ほんとにほんとにお疲れ様でしトゥアァア!!













せーのっ!




















どろん。