終幕 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

あれ?これよく見たら左右違うじゃんっていう靴下を履いていたり、あれ?これよく見たらこの靴下穴あいていたり、その穴を指に巻きつけて隠してみたり、穴とまではいかないけど薄くなっていてほぼほぼ肌を露出してしまっていたり。

tabioと靴下屋に行って調査をするのがここ最近のマイブームとなっており、左右違う靴下を履いてやろうかな、と何か訳の分からない挑戦をしようとしているよ、ハットリです。

さてさて、それじゃユースフル★メソッドのお話をしようかね。
約二年ぶりの舞台でしてね。
いやー青春したくなる作品。
誰もが共感できるような作品だったんじゃないかしら。


日替わりゲストということでたった1日限りの出演だったけど、この作品に携われて良かった。
しかも今日子というえげつない女子高生役で。

まずは顔からや、と誰よりも早くスタンバイ。

そしてこれが完了して「でーーーーきた」と自分を見つめているところを盗撮された様子。

{0AFDBAF5-ADF2-4B35-819F-6133EC47AF9C}

でもなんだかんだで盛れてしまうんですわな。

{F4D9B8C9-6874-4804-BE57-6D65F7D02728}

{2ED7825B-AAA7-48BF-92F0-77C3C165EF3F}

NB同期のオッキー。



モンスターのような今日子ちゃん。

声をかけてくれたプロデューサーのヒロ。

相変わらず大好きな演出家の原さん。

そした、足を運んでくれたお客様。
お手紙ぜーーーーんぶ読みましたよ(;д;)

何故か多い沖縄のもの。笑

{A32C0A0D-1E5D-4BE1-88E5-193EAC7B5865}

絡みは少なかったものの温かく迎えてくださったキャストの方々。

がっつり一緒にお芝居したいと心から思いました。

またどこかで会える日まで!!!



せーのっ!

どろん。









そして最後になりましたが、未だ続く熊本での地震。
テレビを見ていると被害が大きくなっていく様子が映し出されていて、胸が痛くなります。



1日でも早い復興を心より祈っております。