ひなまつり さくまつり | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

洗濯物を干そうかしらと窓を開けた瞬間の連発のくしゃみ。

完璧だね。

完璧に花粉症ってやつが襲ってきてるよね。

くしゃみラッシュがひと段落してふうと一息。

さっきのはたまたま噂されまくったが故のやつではないかと試しに開けてみるとまんまとラッシュ。

今日はもうなんかマスクすらしてないよ、ハットリです。


{1D358B7B-AF4E-458F-90A6-158100AA564E:01}


今新しいプリキュアが始まったらしく、これが欲しいんだよーこれが欲しいんだよーと察しのおもちゃを指差し言われておじちゃんタジタジ。

長女にテレビ電話したりなんかしてね。

絵本読んでー!と映画でしか聞かないようなワードを言われテンションが上がりまくり、読もうとしていたら「これでー月が出てきてーペラ(ページをめくる)それでー星が集まってーペラ、パンを食べるんだけどーペラ」という始末。

あ、れ?
逆かな?

次こそはと持ってきた「つみきのいえ」でリベンジ。

冒頭からもう読み聞かせモードの私。

(あれ?今度は黙って聞いている?)

2.3ページ進んだ辺りで、

「ねむーーーいっ!」

と一言。

これはアレだよね。
いい意味だよね、うん(^O^)


次の日は朝からストライダー大会。
そして続々とひな、おとうちゃん、おかあちゃんも出てきました。

{C949C8D6-D649-43EA-9DDC-909A4573FD19:01}


{112A07BB-DE15-486F-AE5C-65955326E400:01}

{3DA71724-4F67-43C1-97F1-3BF7261549EF:01}

{317BE390-0118-4D11-AF76-BDAE234239B4:01}


みんなで横浜へれっつらごー!!

家具を見たりしてこれほしー!とウキウキウインドウショッピング。

さくねーここに引っ越すー!と落ち着いていたのはテント。

テントて。

いやーなんていい休日ざんしょ!!

また遊びに行っちゃおっと。


{30039A89-B603-4050-8118-B2B6C85224B5:01}





◎2016年3月6日(日)ゲスト出演◎

朝劇 下北沢日曜チーム「朝が起きたら」
脚本 福永マリカ
演出 原将明
出演 宮原将護、渡辺コウジ、山岡竜弘、関森絵美
ゲスト…服部喜照

会場:VIZZ CAFE (東京都世田谷区北沢2-23-12 Mビル1F)
下北沢駅西口徒歩30秒
開演:AM9:00~9:45(開場8:30)
料金:2500円(朝食・ドリンク付き)

チケットは2/22(月)12時発売
予約フォーム:https://www.quartet-online.net/ticket/asaoki?m=0cecfgb

嬉しいことにチケット完売みたいですー!
皆さんお楽しみにですー!(^O^)

アフターJOYの関森絵美と服部ンチュも、ぐふふな内容になってますので、皆さんどうぞぐふふしてくださいまし♩



せーのっ!













どろん。