ホットケーキ | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

朝はご飯派のおれがどうしちゃったんだろう…


気がつけばホットケーキを焼いていた。
というか、超簡単ガトーショコラ(炊飯器使用)の時くらいしか使わないから余ってしまって処分してしまおうと思いまして。

うまくひっくり返せるかな♩と内心出来る気満々で挑戦したらぐしゃりんちょ。
もう見るも無残な姿になっちゃったよ、ハットリです。


{57B28D1A-04B3-4E2E-9AC8-EB40A0DEA723:01}



ごまかしたー!
なんとかごまかしたー!

我が家ではホットケーキにソーセージ入れるんですけど、どなたかいらっしゃいます?

これどこの地域の文化なのかな?

あとカルピスを三ツ矢サイダーで割るとか我が家だけかしら。

いま、うわって思ったあなた。
騙されたと思って飲んでみてください。

あ、うん、おぉまあ…ってなるから。

っしゃい!
いきますか。
せーのっ!

ずどん。


○こず(もんた)○


いやこれ騙されたと思って見に行ってごらん!体育館だからムシムシするけど、汗かくけどほんとにおもろいからさ!あ、俺もだよ!バスケと野球は苦手なんだよね☆~(ゝ。∂)お前って無駄に動いて勝手に疲れてるよねってよく言われてたからね。ん?無駄にってなあに?って話よね!笑



くまさん


あ、そかそか!ずっと仲良しなのバレちゃってるんだもんね。笑 あいつの肉好きさ加減は異常だからね。焼肉とか行くと1番美味しい食べ方教えてくれるし、焼いてくれるから助かるの。あ、そうそう。でもそれほんと´◡`思ってる以上に身長低いみたいでさ、3ポイントしか手段がないの。

♪ゆりの♪


しょうもないことを話してゲラゲラ笑っているところを写真におさめられていたよ。うん、このコンヴォイのポップコーンに対する愛がすごいの。わざわざ遠くまで行って買ってきてあげたの。フレンチブルドック、パグかな?でも我が家のわんこ達には敵わないね!あー会いたいヽ(;▽;)ノ


reina.(だぶるぴぃす)


あ、その(いつもちゃんと読んではいた)大事だからね。笑 てか久しぶりやんけー!理由なんか関係ない!元気そうで何より!!ヾ(゚ε゚*)ノうん、寒気ボロは間違いなく方言ね!笑 サブイボは聞いたことあるよ!あーフィギュア俺も見てみたい!最近はまり始めたの。お仕事っふぁっい!!!!



○き~よ○


えへへ…ってよしなさい。どんなリアクション取ればいいかわからないわいっ!(^_^)☆
え、よく言われちゃうんだけど?だろうと思ったって言われちゃうけど?笑 肩の脱臼をしまして、大手術が行われたよ!と・も・子/吉幾三 かな?
ゆずとか19は得意かわからないけどよく歌うよ♩


ARika


あー正直な意見どうもー(^∇^)ん?3メートルってもうすぐそこだけど大丈夫かな?バド部だったらめっちゃくちゃ体力使うっしょー?それが今や3メートルて…笑 もう毎日泥まみれでタックルして走り回ってたよ!お、いいこと聞いちゃったー!バッチバチに鍛えておくからお楽しみに☆



おコメントありがとうございまっしゃ!

あ、今日まっつんの誕生日やん。
連絡しようっと♡








せーのっ!














どろん。