㊗︎成人の方々 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

{EEFB6787-A1A5-44A9-9293-DFB46DFF50FD:01}
{28BCDDA3-9E8B-4ED9-8321-2D61C8680A68:01}



美男子劇場っていう収録してきまして。

初仕事が初ラジオドラマという新年スタートをきらせていただきました。

まっつんと恭ちゃんと高橋直人さんと☺︎

声だけで演じるって…







むずいのねっ



ほんとそうなのよ。

また…あーこういうのはちょっとお楽しみという形にしちゃいましょうかね。

初焦らし。

詳細決まったらまた報告しちゃうんでしばしお待ちをっ(=゚ω゚)ノ

さてさて、初コメント開始しちゃいましょうかね。





せーのっ!




ずどん。



ふなっしー★あさみちゃん(公平くん命名) さん○


あけおめことよろ☆あらー褒められた上にフォルダまで入れてくれたのねー(^ν^)ってフォルダがあること発覚しましたけどモッ~!!今度どこかであったらそのフォルダこっそり見せてちょうだいね!笑


春香 さん○


そうなのー!最近プリント倶楽部って機械に近づきにくくなったよね。笑 久しぶりに撮ったらえっ?こんな機能付いてた?みたいな反応しちゃうからそこだけ気をつけてね(=゚ω゚)ノこちらこそよろしくね!☆


○*兵庫の亜花音*さん○


いがべー!釣りいがべー!地元帰って釣りってなんかね、ほっこりしちゃったよ。笑
お、女三世代ってなんだい?(o◞ิ‿◟ิo)
なんかおめめがぎょろりってなるし、とんでもない加工されて笑い止まらないよね!


♪ゆりの♪ さん○


あ、あのほのぼのトークありがとうね!かなり今更になっちゃったけどね(´・_・`)笑
そそそ!おかんにはホントに申し訳なかったー!パイナップルかな…マンゴーも捨てがたいけど。芯のとこも好き♡

あずちゃん さん○


ねー何回にも分けてお送りしてるけど、フォルダ他にも思い出いっぱいだからねー(^∇^)笑 ねーほんと酷ー!幼い頃ってそういうのあるじゃない?うん、ある。真ん中はコンヴォイだよー!安定の!笑

群馬県産、雪いちご♪♪ さん○


こちらこそだしー!よろしくね!(人゚∀゚*)いいねー!普段釣りとか行ったりするのかな?でもね、さすがに冬の青森で釣りはするもんじゃないって思ったよ。買って行った珈琲がキンキンに冷えてたからね!笑

ARika さん○


ねー!ほんとに加工力にはびっくりしちゃうわよね。もう、久々に行ったけど腕あげてたよ、ヤツ。笑 文法どうだったのじゃー!?そして、お疲れさまo(`ω´ )o ポンポンねー!おけ!え、いらない?笑


☆あいりん☆ さん○


きゃわゆんっ!でしょー!いやーこれから姪っ子たちの成長が楽しみすぎるよねー♪(´ε` )最後の方は顔覚えてくれたんだよー!すごいでしょー?すごいって言って?笑 えらい!でも無理しないようにね★

○こず(もんた) さん○


今思えばだけどね!笑 あら、じゃ相当お疲れなんじゃないのー?ちゃんと息抜きするんだよ!大丈夫、大丈夫。みんなカボチャだと思えば。それで掌に人描いて飲むんだ。え、見たいんだけどもヽ(;▽;)ノ笑


★ふー★ さん○


便りがないのは元気な証拠。ってオカンが言ってた。気がする。笑 全然大丈夫だよー!わざわざそれを伝えてくれたのね( ̄ー ̄) びっくりするぐらいガーって読んだってね!心の声届いてるよ☆


あいみ さん○


ふふ、目標果たせるかな…
うん、寒いとかのレベルじゃなかったよね。えー案外ハマるから今度騙されたと思って誘ってみたら?(^∇^)たぶんオカンなーんだようってだけ言うね。笑

○由紀 さん○



年末咳が止まらなかったけど、オカンの手料理食べたら元気モリモリになりました(^ω^)あら、この時期流行ってますもんね…この間はソイが釣れましたよ!海釣り公園オススメですので是非!笑


今日は成人の日ですね。
成人の方々おめでとうございます。

ついこの間成人式に行った気がするのに、6年前になっちゃうのよね。

早いわよまったく👨



{AF3BECBD-A707-437C-8B5A-6116760A43B5:01}


大人の魅力を出そうと、プリン片手に。










せーのっ!














どろん。