雪国 | 服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

服部喜照オフィシャルブログ「はっとりよしあ記」Powered by Ameba

{AD389C95-A22F-41FA-9420-8B11E0D3531D:01}


{DCD7B456-48D5-47E5-A083-C57AFF4A3B72:01}

{D74DFAEE-0DD3-4A3B-AD6A-2C9CC6BD30E4:01}

{B3DF1DAA-21DD-4DE6-8776-3440FD5D0594:01}




実家でのびのびしてきました。

毎日の日課と化していた起床してすぐの散歩。

ぼけーとコタツにいると現れるイロハ。


いやー今回はイロハに癒されたー!

うわっ!んばっ!

と奇声を発しながらの食事をニコニコ見守る。

それからスーパーにみんなで買い物に行ったり、イロハとキッズルームで追いかけっこしたり、こたつでゴロゴロテレビ見たり、雪ですべり台作ったり。


フル充電して来ました。


雪にビクビクしまくってたけど、そこそこ降った程度で一安心。

まあ、道路はトゥルットゥルだけどね。

ワンコに引っ張られて思いっきり恥ずかしい格好してたよ。

おい、ワンコ。

ちょっと根に持ってるからな。




おとんとおかんとの記念撮影も、忘れずにね。

{0080C122-E10D-4A91-BA03-4BC605C7B067:01}






せーのっ!













どろん。